こんにちは。

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

2万人を超える方の

人生のサポートをしてきました。

 

ドキドキ~はじめての方へ~

アラフォーで電撃結婚した

私の体験談をまとめました。
 

2014年、ビジネスを一旦ゼロリセット。
セッションを「5万円から3千円」に下げた私の運命はいかに?

「未来記憶」の通りに電撃結婚の相手と出会い、収入がアップした一連の流れを全公開。

 

ダイヤモンド1話→実話!4カ月で2回結婚した男

ダイヤモンド2話→ツインソウル?40代で電撃結婚

ダイヤモンド3話→潜在意識で仕事運と恋愛運アップ

ダイヤモンド4話→運命を変える出会い

ダイヤモンド5話→お金の流れが変わる潜在意識

ダイヤモンド6話→お金の流れの分岐点とは

ダイヤモンド7話→本当?お金を使えば入る

ダイヤモンド8話→お金が増える強運の掴み方

ダイヤモンド9話→自分の運を上げる人の特徴

 

 

 

色々行動しても結果が出ない理由は「手放せないものがある」から

 

昨日の記事の反響が凄いです!

 ↓  ↓  ↓  ↓

「ブログ集客で選ばれる人

浮気を繰り返すと本命になれない」

 

 

起業塾などあれこれ通ったのに
結果が出ない理由は
「浮気ばかりしているから」。

セミナージプシーは浮気と同じ。

誰からも選ばれなくなる。

そんな事例でした。

 

 

「刺さって流血した」

「でも、切れ味鋭くて気持ちイイ」

 

 

えっ……と

変態ですか?

 

 ↑

(笑)

因みに、

「変態仮面」主演の鈴木亮平さんに

夫が似ていると言われます。

(確かに変態やしw)

 

 

で。

昨日の今日なのに

事例のクライアントさんから

早速、結果を出したご報告が来ました~!

 

 

私のコンサルは

「努力して出す結果」以上の

「想像を超えた未来」が

実現しやすいんですよね。

 

 

その人の潜在意識を書き換えて

「願いが叶う領域」の集合無意識に

アクセスして、直感などを駆使するからで。

 

 

この辺りはマニアックなので、

これ以上は説明しませんが。

図は今、手書きで描いた(笑)

 

 

Aさんの願い

「集合無意識」に届くと

それを実現できる

Bさんに届けられます

 

 

すると、

Aさんの願いがBさんによって

叶えられます

 

 

「必殺技」みたいなものです。

正当な努力をする前提で

この必殺技を使ったら、

望みは早く実現します。

 

 

私がアメブロを今書いているのも

まさに「必殺技」を使いました(笑)。

 

 

今年の6月のある日、

こう思ったのです。

 

 

「Facebookだけの発信って

やっぱり世界が狭いな~

次の本の出版の時のためにも

広い世界に発信したい」

 

 

私はずっとFacebookのみで

発信していました。

ビジネスはそれで回っていたのですが

衝撃を受けることがありました笑い泣き

 

 

次の本の編集者さんが

『シンクロちゃん』の著者の私に依頼しよう

そう思ってくれたのに、

私を探せず、苦労して

協会サイトから連絡をくださいました。

 

 

その話を聞いたとき、

マジで衝撃的で(笑)笑い泣き

「私、探しにくい場所にいるんだ」

と思ったのです!

 

 

とはいえ。

今更、新しいことをする気力もなく💦

 

 

だって

面倒くさい!!!!
 

 

あ~これはもう

「必殺技」を使うしかないな。

そう思いました。

 

 

で、こう願ったのです。

「誰か外側から私を引っ張り出して!

そうすれば、私は用意された舞台で

最高のパフォーマンスを発揮するから」

 

 

翌日。

7年振りにある方からメッセージがきました。

7年前に、あるパーティーで

一度名刺交換しただけの方です。

 

 

「アメブロ公式ブロガーになりませんか?」

 

 

正直、アメブロがどういう所なのか

私は知らなかったのですが(オイッ)、

よくよく話を聞くと

まさに、前日願っていたことの答えでした!

 

 

集合無意識にアクセスしたら

「翌日に願いが叶う」は、

普通に起きます。

 

 

昨日のクライアントさんも

まさに、それが起きたのですね。

 

 

色々、起業塾で学んだのに

ノウハウも学んだのに

お金を全然稼げない。

 

 

その本当の理由を

昨日、明らかにしました。

 

 

私にブログ診断され

「犬好きの主婦の日記にしか見えない」

と言われ(笑)決意したのです。

 

 

コンサルの最後で

ブレインスパⓇという脳機能回復の機械を

使います。

 

 

33分音楽を聴くだけで、

コンサルの効果を数倍以上にするので必須!

(ここだけの話、集合無意識に

アクセスしやすくなるはず)

 

 

その33分の間に

「私の本当の願いは

きちんとお金を稼ぐことだ」

と、ハッキリ心の声が聞こえたそうです。

 

 

それまでは学んで結果が出なくても

「夫がいるから、稼がなくてもいいし」

などなど、ついつい言い訳をする。

 

 

でも、そういう言い訳を超えて

「覚悟をした」んだそうです。

 

 

その覚悟の想いが

集合無意識にアクセスして

翌日、願いを実現させる人から

依頼がきたのだと思います。

 

 

この方、こうメッセージくださいました。

「今までも覚悟をしていたつもりでしたが、

”つもり”でした」

 

 

でも、今は……

 

 

最後にこう書いてありました。

 

「(今までは)

何かを手放すことに迷い、

覚悟をすることに迷っていました」

 

 

このメッセージにすべての答えがあります。

 

 

「手放す覚悟」を昨日したのです。

今まで書いてきたブログを手放し

新しいブログを書く、と。

 

 

「犬好きの主婦の日記」を卒業し

「子育てのプロとしてのブログ」を書くと

 

 

すると、翌日に

「ブログを書いた先のゴール」

実現したのです。
ブログはあくまでも「ツール」ですので。

 

いや~、

本当に「覚悟」っていいもんですね~

(水野晴郎風に)

 

 

では、明日の記事で会いましょう!

 

~関連記事~
①潜在意識を書き換える言葉


②願望実現の最短ルート

 

③ダメな自分のままで未来を変える

 

 

佐藤由美子