こんにちは。

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

2万人を超える方の

人生のサポートをしてきました。

 

ドキドキ~はじめての方へ~

アラフォーで電撃結婚した

私の体験談をまとめました。
 

2014年、ビジネスを一旦ゼロリセット。
セッションを「5万円から3千円」に下げた私の運命はいかに?

「未来記憶」の通りに電撃結婚の相手と出会い、収入がアップした一連の流れを全公開。

 

ダイヤモンド1話→実話!4カ月で2回結婚した男

ダイヤモンド2話→ツインソウル?40代で電撃結婚

ダイヤモンド3話→潜在意識で仕事運と恋愛運アップ

ダイヤモンド4話→運命を変える出会い

ダイヤモンド5話→お金の流れが変わる潜在意識

ダイヤモンド6話→お金の流れの分岐点とは

ダイヤモンド7話→本当?お金を使えば入る

ダイヤモンド8話→お金が増える強運の掴み方

ダイヤモンド9話→自分の運を上げる人の特徴

 

 

 

未来の不安を先取りすると「何」が現実化する?

 

今日は

「私の新しい時代を創る」講座の1回目。

意識と思考を変えて、

願望実現脳にしていく1年間コースです。

 

 

「俺は錬金術師になる!」

みたいな(←どんなだ)。

 

 

私は7年周期で

人生のステージを上げていますが、

今年がまさにそのタイミングなのです。

 

 

14年前も7年前も

最初の1年目で

ありえないシンクロが多発しました。

 

 

7年前は電撃結婚する相手と

出会いましたしね~(笑)。

 

 

そこで、私の「頭の中を公開」して、

一緒に願望実現「脳」に改造しよう

という趣旨です!

 

 

正式に募集はしていないのですが、

高額にも拘らず

何と35名以上

「是非入りたい!」と申し出てくださり、

最終的には9名選考いたしました。

 

 

結果的に

全員、劇場型ライティング講座の卒業生です。

 

 

「私の新しい時代」と

名前をつけてくれた方が、

まさかの選考漏れ💦💦

 

 

劇ラ講以外で、唯一

来てほしい方だったのに、すみません💦

少人数と決めていたので……。

 

 

さて、今日は「願望実現しない脳のクセ」

について書いてみます。

 

 

願望実現するコツは「今を生きる」。

よく言われることですが、

これができている人は少ない!!

 

 

過去の記憶に引っ張られて

「不安」や「恐れ」を

勝手に生み出すからです。

 

 

それだけではなく「未来」まで

先取りして不安になるタイプが

とって~も多いのです。

 

 

という私も、

今でこそ「豪快キャラ」ですが(笑)、

 

 

実は……

もともと心配性です。

(腎臓が弱いのも関係あるかも)

 

 

しかも、昔は悪い方向に考えるクセが

天才的に凄かった!!

 

 

例えば……。

 

 

今、住んでいるマンションが

修繕をしていて、

壁のペンキも塗り替えています。

 

 

数日前、

外から帰ってきたら

ドアに白いペンキが

ついていました。

 

  ↑

これを見て、昔の私なら

こう考えるだろうな~

と思いました。

 

 

それは……。

 

 

「泥棒一味が、

狙っている家のドアに

印をつけて仲間に合図している」

 

 

爆!!

 

 

これは昔の記憶と結びつけた「妄想」です。

脳のクセです。

 

 

小さい頃に読んだ何かの童話で

「ドアに印をつけられた家は

襲われる」という記述がありました。

 

 

実際に起きたことでもないのに

結びつけて勝手に不安になる。

 

 

しかも、それが頭から離れずに

「泥棒が夜中に忍び込んできたら

どうしよう💦💦」

と不安に取りつかれるのです。

 

 

これ、潜在意識的にみると

どうなると思いますか?

 

 

「何かを奪われる」が現象化します。

 

 

何かを奪われると

「足りていない」

と潜在意識に更に刻み込まれます。

 

 

そして「足りない」を埋めるために

不要なモノを買ったりする。

でも、結局何もモノにならない。

 

 

すると、更に「足りない」が

増幅される現実が起きる。

 

 

意識が現実を創るからです!

 

 

「未来を先取りして不安」になり

それが現実化するんですよね~。

 

 

私は14年前まで、

そういう気質に

かなり左右されていました(爆)。

 

 

今は、10秒スイッチ

(自己肯定感が上がる習慣)

自分軸を確立しているので

さすがにないですが。

 

 

10秒スイッチを書いた本です

 

夫に

「これ、泥棒に

印をつけられたのでは?」

と冗談で言ったら、

 

 

「んなわけねーだろ」

と一蹴されました(笑)。

 

 

ぬいぐるみ好きのくせに?

超現実派な彼でした。

 

 

今日の「私の新しい時代を創る」講座では、

「どの未来に意識を向けているのか」

を細かくチェックしていただきました。

 

 

思い当たる方は、

日常で何か不安を感じたとき、

立ち止まるクセをつけてください。

 

 

「この不安は、どこからきている?」と。

 

 

この時点で「客観視」できています。

そして最後にこう言ってください。

「今何も起きていないから大丈夫」

 

 

「今ここ」に意識を戻すのです。

 

 

今日の講座に参加された方の中で

1年前から激変された方がいます。

 

 

この方は

「不安や恐れ」にフォーカスすると

ずっとそれが頭から離れない

という昔の私にソックリな方でした(笑)。

 

 

でも、コツコツ10秒スイッチを続けて

願望実現「脳」に大変身!

 

 

10秒スイッチ、ほんとお勧めです!


ちなみに今日は

「私の新しい時代を創る」講座でしたが、

以前書いた「ファンが殺到する文章術」

加藤はいねさんのブログのタイトルは

『私の時代は終わった』でした(爆)!

 


   ↑

さすがのセンスです!

 

では明日の記事でお会いしましょう。

 

~人気記事~
①集客から卒業する

 

②願望実現しない人の意識

 

③お金の課題が教えてくれること

 

④直感力を磨けば未来は変わる

 

佐藤由美子