あなたごした

あの - - -   - - -  ✨



あなたのことを

って - - -  ✨



手紙いては



める



あなた

いたくて - - -  ✨



その

れたくて - - -  ✨



もう一度

きしめてほしくて - - - ✨



ひとなんかじゃない



にとっては - - - 



永遠 ✨



出逢ったから

かれていたの - - -  ✨



が - - -  わろうとしている



つめる

もう一人 - - -  ✨



しいが - - - まるの?



あなたのこと

れたいのに - - - 



今夜も - - - 

手紙いてしまう



った

あのが - - - 



あなたが - - - 





しくて - - -  ✨





by  映美 🧚🧚‍♀️







いもので

あれから - - -  30年近つんですね


Joe のこの

発売された 1996年当時

FMステーション

れてたんですよ ✨




もうくて

大好きなでした - - -  ✨



あの

留学生活主婦業

家計えるために

モールバイトもしてましたし

結構 大変でした (>_<)



司法試験合格って

健気でしたね


音楽

にとって

息抜きだったんです - - -  ✨



 - - -  にいる

が - - - 

してえてくれない


を - - -  ✨




する

げる - - -  

という内容歌詞なんですよ - - - ✨



あのから

恋多でしたね - - -  ✨



そして - - -  それは - - -  





50ぎた

も - - -  わってないかも !?  (笑)





物憂げに

ポーズをとってみました - - -  ✨





って
素敵ですよね - - -  ✨

キラキラしてて - - -  ✨




次回は - - -  


ビリティス最終回です ✨





しみに - - -  ✨