にも - - - りそうな

ひとつだけ - - -  いていた



明日には

その姿して

へと - - -  えていくのだろう



は - - - きな

あれから - - -  何年経ったんだ


でも - - -  この時期になると



あのの - - -  大粒

あれは - - -  れのだったんだね



永遠


は - - -  東京にはなかった



秋子


そのさで - - -  看取られることもなく

たった一人くなった



最愛女性


れることなど - - - できないよ - - - 



もう一度

いたい - - -  ✨



その可憐笑顔

孤独

このを - - - みこんでほしい



まった

ハグロトンボ


わせて

姿ているとわれる

このトンボ


だか - - -  って来たような

がするよ



今夜は - - -  

も - - -  ろうと




の - - - 


冥福って - - - 





by  映美 🧚🧚‍♀️








ですね - - -  


くなった

ての恋人のことをします - - - 



こんな - - -  

散文いてみたくなりました ✨





10年程前から - - - 

祇園祭山鉾長刀鉾巡行

前祭後祭として

二回行われることになって


それをたくて

二人

京都滞在したんですけど - - -  ✨




その

歌舞伎座

通行人まれそうになっていた

このハグロトンボつけて



必死になって

いかけて

やっと - - - まってくれたんですよ


もう - - -  ほっとしましたよ  ^_^




すぐりをれる

鴨川から

いこんできたようで


れた

りたいだろうなぁ〜 とって

してあげました ✨





いたりじたりする様子

わせて

神様姿ていることから


別名神様トンボともばれているそうです


つい最近 ある投稿りました 🙏





日本は - - -  もう本当かったですね

40cくありましたから


タクシー運転手さんが

ここ最近京都さは

異常だとってました (>_<)



子供は - - -  

まだクーラーなんてなかったから

扇風機団扇だけだったけど



それでも - - -  平気だったのにって




こちらにって来ると

しいので やっぱり快適ですね - - - ✨

エアコンなんて使ったことないんですよ



日本よりもうんと緯度にあるのに

アラモ⚪︎⚪︎ショッピングセンター

から程近にある

自宅は - - - 

年間して30cをえることは

どなくて

湿度くないんですよ





夕陽です - - -  ✨



京都

強烈太陽

けちゃいました  


ちゃんと 日焼ったのに - - - 






いつもんでさって

ありがとうございます 🙏