今回作品

思春期少女目覚めと

自身性的志向 (両性愛) を自覚していく

少女姿を描いています


がこのレビューで書きたいことは - - - 

芸術であって 下品卑猥なものではなく

品位わずに

そこの所は非常神経使って書いています

まだ本調子ではないですが

とか元気にはなってきましたので


今日からビリティス連載

再開したいと思います✨

自由に書けるひとり言とはって

連載ものは気力体力

あとは - - -  多分 - - -  感性センス勝負


がやっていることは

下手をすると

紙芝居のようになってしまうので



(自分では映画好きだった

亡くなった父へのオマージュを込めて

父と良く観た金曜ロードショーを再現しているつもりなんですが)



色々工夫をして

目指

のようにしい世界観

表現していきたいと思っています✨


くのって

想像力読解力が要りますよね

フランス映画ってね

状況説明があまりないんですよね

感性センスくためにも

時々 休養必要だなぁ〜と思ってます✨



映美







でも - - -  ふと脳裏める

あの日の出来事



期待不安されそうだった



ルカとのめてのキス

ちゃんと - - -  出来たかしら?



キス上手になりたいの - - -  ✨

に - - -  

まだ子供だとわれたくないから



接吻をしてみる


キス練習のつもりが

いつの間にか本気になって

身体くなってくる



半開きにして

そっときかけて

ったを - - - 



を使ってめてみる



あのの - - - 



ルカかべて - - - 



ビリティス  何をしてるの?


メリッサだった



キス練習

を入れたどうするのか?

からないの

えて - - - ✨



メリッサが - - - 

ベッドの上で

本当キスえてくれる✨



するルカだと想って

そっとそのれてみる



こんなじでいいの?


彼女をじっと見つめて

えない



舌先首筋へと下ろした

めかしい吐息れた



階下から

彼女がする



メリッサは れを直して

彼女

あのサディスティック

の元へとって行った



翌朝  ピエール

馬術大会出場するために

モンテカルロへと出発した



愛人ごすために - - - 



じて



健気

見送彼女が - - -  



だかれに思えた - - - 



結婚って なのだろう?


に - - - できることはないのか?



ルカメリッサをした



はそのを聞いて


やり切れない思いがする - - -  と言って



とてもしそうだった




ふとった - - - 



を見つめるこの

本当は - - -  

かを

っているんじゃないのか? - - -  と



私以外かを - - -  ✨



それでも - - -  もいない

農家納屋

二人っきりになれば キスをしたくなる✨



ルカとのキス



じっとを見つめる

その物語っている



がほしいんだよ - - -  って - - -  ✨



予感は当たった - - -  ✨


2回目キスは 情熱を帯びて



そのまませられるように

の上へとちて行く



しい

ブラウスの中へと侵入して



の上からでなぞるように

愛撫を繰り返し

その呼吸くなっていく



めて !   ルカを払い除けた



ビリティス  良くんだ

恋愛感情があれば

自然とこうなるんだ

がることはないんだよ



いんじゃないわ

まだそこまで

気持ちがいついていないだけ




あなたの本心からないから - - - 


は - - -  の中でそうびながら


納屋にした - - -  ✨





く - - -  ✨













フランシスレイ

テーマ曲をバックに

芸術的撮影された

しい納屋シーンご紹介でした✨



もう - - -  このシーンはね

アートなんですよ✨

何度 観ても

うっとりとして溜息が出てしまう



するひと

ルカとのキス



を見つめながら

そのるのは

ではないのか?




そんな不安脳裏める

ビリティスでした - - -  ✨






次回へと - - -  きますね✨