でも - - -  後悔せずにはいられない



あのの - - -  未熟かな



あんな結末を迎えるなんて - - - 






にはあるえがあった



メリッサ相応しい

しい恋人すこと



ピエールには愛人がいて



二人モンテカルロへと向かった



れられないのなら

せめて彼女大切にしてくれる

恋人を見つけてあげたかった



お節介なことかもしれない

思うと - - - 

浅はか

子供じみただったのかと思う



だが当時する彼女

せになってほしかったのだ✨


メリッサられることを

覚悟しながらも - - - 

恋人探しをめた



いて

まっては



道行きこむ



このひとはどうかしら ? 

う〜ん  ちょっとうわね



カフェ

煙草っている



そうだ !   このひとにしかけてみよう



こんにちは ✨


挨拶をした



この知的風貌

青年は ニキアス



わっただね

びのつもりなんだい?

ずっとここからてたんだよ



1人目成功率0%

2人目もね

あからさまに 

きこんじゃ駄目

物欲しそうに見えるだけだよ



じゃないのよ

友人のためなの



友人女性のために

恋人しているの

彼女ばせたくて

ハンサムしいひとをね✨



それなら 本人ばせたがいい



そうね - - -  かに本人にしか分からないわね

写真を撮って

彼女んでもらうわ✨






あの日以来



貞淑を潜め



メリッサ大胆になっていた✨



二人が コンサバトリー

キスを交わしたこと



は - - -  もなかった - - - 






で撮った写真

メリッサに見てもらった


しているのはだけよと

あっさりとられると思っていたが

彼女えはっていた



彼女った



この写真



あのカメラマンがいいわと - - - 



ルカ恋仲であることは

承知しているはずなのに



でそんなことを うの?



ルカのことはきだったけど

はもう分からないわ

本当きでもなかったのかも - - - 


きだったひとなら

あなたとも上手くいくかもしれないわね



そう彼女に言った後

本当それでいいの ? 

いた



あの時  言葉わさずに

れたきりのだけど - - - 


まだ - - -  奥底では

きなのかもしれない ✨



メリッサは - - - 

どのぶのだろう?



ニキアス ? 


それとも - - - 



ルカ ? 



ニキアスであってほしい




ハートが - - - 


そううのを


じていた - - -  ✨













メリッサのために

恋人探しをめるビリティス



メリッサ



ニキアス


あともう一人 - - - 




ビリティスする男性


ルカぶのでした - - - 





って - - - 


残酷 - - -  !?  ✨ ですよね - - -  (>_<)






次回は - - -  最終回です✨


お楽しみに - - -  ✨




お待たせしました 🙏

プライベートでいろいろとあり

心労なって

とても映画気持ちになれなくて

ビリティス」の連載

ストップしてましたが

また今日から

再開したいと思います - - -  ✨


しくお願いします 🙏




映美🧚‍♀️🧚‍♂️