でも - - -  れられない

あの日の出来事



二人だけの - - -  









なんて - - -  大嫌

身体が欲しいだけなんだわ


メリッサに - - - 



あの納屋

こったことをした




そんなことわないの

きっとぎたのね

ってね - - - 

性衝動えきれなくなるがあるのよ

かってあげて - - -  ✨



彼女のその言葉



あの身勝手への 

愛情のようにも聞こえた

そんなに - - -  のことをしているのか?



では - - - 



 駄目なのか?



メリッサ

気持ちがちつくまで

ベッドをしてくれた



キスをしたのは

 ✨



あの余韻

まだっていたから - - -  ✨







あなた

っているのではなく



ピエールっているのだと

自分かせていた


には分かっていたわ

あなたをきながら - - - 



あなたしているのは

ピエール - - -  なんだと - - - 



どんなに自尊心つけられても



裏切られても



しているのは 

だけ - - -  ✨


でもそれでもわない



しくすることで

あなたはとしてたされる



ピエール

しくかれているとっていいのよ



のその言葉に - - - 





あなたは - - - 


かにいた - - -  ✨





く - - -  ✨









このしいシーン

使用されている楽曲です - - -  ✨


メリッサテーマ




このシーン

なくて大好きなんですよ - - -  ✨



ビリティス
メリッサのことをしているんですね
彼女だけをしていることを
りながら - - - 


サディスティック
との行為ついている
彼女




しくぐんです - - -  ✨




これも - - -  なのね - - -  

ない - - -  - - -  ✨




次回へと - - -  きますね ✨