今回のことは精神的えた

精神疲弊しているのが

自分でも良くわかる

偏頭痛まらないから - - - 



さっきもまたいた

からなことがあると

すぐにいてしまう



いている瞬間

日々雑事

きていくことのさから解放されて

せの極致にいるような心地になれる

いているほどせなことはない✨



だがいざ投稿する段階

躊躇してしまうのだ

躊躇 ?   いいや

今回はそんな生優しいものじゃなかった

もっと感情えるような感覚

い 投稿することがい - - -  という

重圧されたのだ



まで

沢山の恋愛映画レビューけてきた



今回作品前回作品

テーマになる作品

投稿する

いつも勇気がいる

反応が - - - 

くものが

あるたちを刺激しないかとくて - - - 



もっと安全テーマ

べば済むことなのかもしれない

でもという言葉

反応して

かずにはいられなくなる


何故だかえてみた - - - 

えは - - -  すぐにた - - -  ✨



というの中にある

したい されたいという感情

人一倍強くて



そして映画という媒体りて

という普遍的感情くことによって

そのにあるこしてみたいという

心理的欲求心理的探求




それが - - -  にとっての


というテーマ


がっているんだと思う




映美🧚‍♀️🧚






大好きな

シャンソン名曲

リュシエンヌドリール

サンジャン恋人




一瞬にしてわれた女性ですね

このいていると - - - 

についてえさせられるんですよ

シャンソン

いから - - -  ✨









今朝投稿文です✨