週末朝 


自宅近くの海岸までドライブをした

早朝でまだもいない


しくりをんでくる✨



水平線彼方を見つめていると

一瞬 

かが横切るように

素早んでいくのがえた

だろうか?



くすると - - - 

そのがまたって来て

今度はゆっくりとんで

また何処かへとえて行く



あの

何処に行ったのだろう?


が待つへとったのだろうか?


それとも - - -  

れためるために

まりめて

かな場所へとって行ったのだろうか?




にも - - -  


れた


まりが - - - 


そろそろ 必要なのかもしれない - - -  ✨










これからもいていきたいんですけどね

今 自信がなくて - - - 

くことはできても

がないんですよ

には - - - 


それがブログけていく上での

み (>_<)



今日パテントレザー

バッグんでみました - - -  ✨


って

心理的影響が大きいらしいですね

かにたってるかも


孤独しいから - - - 

色彩心理学って 興味深くて

きなんですよ - - -  ✨

きなものの ひとつかな !? 



映美








さっきたらランクインしてました✨

一昨年に書いたエッセイなんですよね

東京から友人が来てた

ハロウィンでもないのに

くものって

しいのが多いのに 

意外面白いのかな?