エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース




この地球の遊び方を

届ける場所






ただただ

忘れてる


自分の本来のエネルギーの

使い方を呼び醒ます





臆病なわたしが

安心を感じながら


この星を遊んでもらえたら

嬉しいなって

思いながら日々過ごす場所




そこは

挑戦と応援のエネルギーが

温かな形で流れていて




いつだって人生は

自分のチカラで

創造できるんだって

思い出せる





今月のイベント

今日時点で100名を超えるみんなが

それぞれサービスリリースをした


ブログすら書いたことがない

申し込みフォームの作り方もわからない


そんなスタートの方もたくさんいる




自分の人生に

言い訳をするのをやめて



やりたいことに

うまく行くかどうかわからなくても



やる

って決めたその日から



人はみんな新しい世界を

目の当たりにする




ここまでチャレンジした方も

応援した方がブログにしてくれた

のを紹介するね照れ




























それぞれ思いが交差する










ドキドキしながら進んでく



眠れるエネルギーを呼び醒ます




だからこそ

見える世界




この挑戦には

もう一つ大切なことがある




文字数制限に引っかかった

ので続きは明日♪



吉良久美子