『LSU限定企画・自分ビジネスへの挑戦』




https://ameblo.jp/ty30873088/entry-12746154714.html



参加頂いた

LSUメンバーの皆様

本当にありがとうございました。🥰🙏


自分でビジネスしたい!と

思いながら

何をやっていいのか?

どうやってやったらいいのか?

私にできるかな?

募集しても来てくれるかな?


などなど

頭の中のおしゃべりが

止まらない時もありましたが


そんな時にタイミングよく

『LSU限定企画』を耳にしました。

 

応募するまで

何度も入力しては、消す

消しては入力。

なかなか応募する為の

送信ボタンが押せない。🥲


でも、前に進みたい!


そして、

 勇気を出して参加させて頂きました。


申込みフォームや

アンケートフォームなど

やり方わからなくて

大惨事💦


今回の企画がなければ

フォームを作ることも

できなかったかも。ショボーン


でも、何より

LSUメンバーの皆様は

優しくて、親切で

皆んな色々助けてくれて

初めての挑戦が

このLSUだった事が

  本日に良かったです。愛飛び出すハート



来てくれる方を考えながら

準備した期間


本当に楽しかった笑



皆様のご感想や

  嬉しいお言葉も沢山頂きました。おねがい



🔻🔻皆さんのご感想🔻🔻


​『アクセスバーズを受ける前はどんな気持ちでしたか?』

🔻ユウコさん
頭が重い感じでした。

🔻N・Mさん

頭の中にスキマが足りない感じでした。

🔻Y・Rさん

名前は聞いたことありますが、どんなものかわからずドキドキワクワクでした。



​『アクセスバーズを受けている時はどんな感じでしたか?』

🔻ユウコさん
寝ているようだけど、なんとなく意識はある、まさに瞑想状態でした。

🔻N・Mさん

意識が違うところに行き、とてもリラックスできました。ピリピリ感もありました。

🔻Y・Rさん

最初は、色々なことを考えていましたが、だんだん意識が遠くにいって、気持ち良くなりました。



​『アクセスバーズの受けた後のご感想をお聞かせ下さい。』

🔻ユウコさん
40分が一瞬に感じるくらい気持ちよくて、頭がすっきりクリアになりました!

🔻N・Mさん

あっと言う間の時間でとてもリラックスしました。スッキリ感が気持ち良いです。

🔻Y・Rさん

頭がスッキリした感覚がありました。


『​私の印象・対応など気になる点がありましたら遠慮なくお願いします。』

🔻ユウコさん
ともこさんかわいい♡大好きです🥰🥰写真一緒にとりたかったー!わたしはアクセスバーズ知ってたので問題なしですが、全くのはじめてさんにはどんなことをするのかどんな効果があるのか、ゆるく事前の問診的なものがあるといいかなと思いました😊

🔻N・Mさん
声に透明感があり、そよ風のような感じがしたので、声を使った施術も何かできそうだと思います。

🔻Y・Rさん
とても素敵な雰囲気であっという間の時間でした。飲み物もいただいて、ありがとうございました。

     


実は、アンケートフォームの作成も

最後まで上手く作成できず

ユウコさんが施術後に

教えてくれたんです。😭


皆様から頂いたご感想は

これから改善することに気付けたり

私の大切な財産と勇気に

なりました。


LSU札幌メンバーの皆さん

本当にありがとうございました!!




そして、

この企画を作ってくれた

kumikoさん

本当にありがとうございましたビックリマーク


LSU最高恋の矢









https://ameblo.jp/habatakuhane/





『生きていれば人生は何度でもやりなおせる‼️』




最後まで読んでくれて


ありがとうございました。

みんな

愛してまぁ~す愛飛び出すハート




https://lin.ee/Jpgb6IS