オンラインサロンLSUで自分ビジネスに挑戦していて、大きな気づきがあったんです!!!


それは、、、

自分が本当に世界を創造していた!!!

ということ。


私はこの企画で自分のスキルである

アカシックリーディングと大好きなドレスをデザインすることを組み合わせて、

その人のエネルギーからドレスを作ったり、


自分が王妃として最高の世界を創造をしているご自身とつながり、メッセージを下ろすセッションや


ビジネスや恋愛のコンサルをアカシックリーディングと掛け合わせてやる企画をして、


有難いことに即満員御礼!!!

新たに枠も追加したりしました💕



特に、ドレスのデザインなんて

私はプロじゃないから誰も募集来ないかもって思ってたので、、

とにかく本当に嬉しくて、、、!!



喜びや感謝のエネルギーを自然に充電できて

気づいたらずっと夢だったイギリスのVISAも降りたんです!!!動かなかった夢が叶った😂



そもそも、自分ビジネスを始めようと思ったのも

イギリスで働く時に会社員ではなく


自分でビジネスをしたい!!!

そう思ったから。

その願いを汲んで、チャンスを見つけたらすぐに行動を起こした。



すると、自分だけでなくお客様も喜んでもらえた、、、!!!!!

幸せすぎるわ!!!



今までの仕事の概念が一気に崩れていった。

こんな幸せな仕事ってあるのか、、、!

私はできない女ではなく、活躍できる場所があるんだー!!

そう思った。



夢の車輪を動かしていくと、

やっぱり美しい空間で美味しい紅茶やケーキと夢を語り合うお茶会がしたい!!!


とか


ドレスのデザインだけではなく、それを形にして舞踏会やパーティー、ロイヤルアスコットに彼と私のドレスを着て行って

それで自分も楽しみながら、


そのドレスどこのですか??

これ私のブランドで私のデザインなんです!

って会話をしてお客様を増やしたい!


私の好きな世界を愛してくれる仲間たちのコミュニティを創りたい!!!


イギリスやフランスで私のお気に入りを集めたショップを作ったり、輸入したい!


などなど


更なる望みも出てきた。




夢はどうやって叶うかなんて、

分からなくてもいいし、


全てわかったらつまらないと思ってるから

あえて、私は自分の夢の叶い方はリーディングしません。


でも、その代わり

これがしたい!!!


ここ行きたい!!!


これ食べたい!!!


などの直感はかなり叶えて、


嫌なことは怖がりながらも

断ったり、選択をしています。


そんな一歩一歩が世界を創造していくんだね!!


望みにたくさん手を伸ばそう!


日本でもイギリスでも楽しむぞ!!!

この世界を存分に楽しむんだ!!



ありがとうございました😊


一緒に夢を叶えるお仲間募集中です💕