ハートに本音の世界

リッチライフを満喫ダイヤモンド

リッチライフデザイナーのえりです赤薔薇コーヒーウインク

 

はじめましての方は

 

 


 

メンバー様特別企画への挑戦

ありがとうございます。ピンクハート

おかげさまで満員となった特別企画笑い泣き


現在進行形ではありますが、

実際に受けられた方の声が

嬉しすぎた。


そして


他の方にも

載せていいよと

優しいお言葉を

いただきましたので、

ご紹介させていただきます爆笑飛び出すハート


 

イベント内容はこちら↓

 


 

 

【LSU特別企画のご感想】クローゼット編



エネルギーを整えるお家空間クリアリング

オンライン個人セッション


LSU特別企画のご感想】



ご参加者様 Rさま 

ご希望内容 ご自宅のクローゼット



ごきげんクローゼット



  ①2つのプラン、お家とクローゼットどちらを選びましたか?



クローゼット



  ②今回セッションを初めて受けてみて、ご自分の中での気づきなどありましたか?



服をパンパンに詰め込んでいて、

取りにくいなぁとそりゃそうだと思いました(😂


子供達が片付けにくそうなのも、

そういえば気付いてたのに見ないふりしてました😂





  ③今後のご自身の豊かになるために取り入れられそうなこと、やってみたいなど印象に残ったことはありましたか?



教えて頂いた事全部やります
💖

特にボタンしめたりとかカラー別には取り入れてきます無駄な買い物が減りそう💖🥰



  ④これからの人生に何か影響がありそうですか?




絶大な影響が
隙間を埋めたい衝動があったんですが()


クローゼットも自分にも余裕を持たせていきたいと思います





  ⑤他にどんなセッションやセミナーがあったら受けたいと思いますか?


 



お仕事部屋?とかもアドバイス頂きたいな
と思いました💖

お客様が快適に過ごされるような
☺️





  ⑥その他ご感想などご自由にご記入ください♡




えりさんありがとうございました💖🥰
終始『確かに‼️』の連続でした
教えて頂いた事、やっていこうと思います



昨日は長女と一緒にやりました💖🥰

自分スペースとっても喜んでこんでいました次女の靴下が全て汚くて全部捨てました


そしたらお姉ちゃんの履けない靴下がすっぽり入りました💖これも気付かないふりしてました(



昨日だけでゴミ袋3つパンパンのゴミが(😂

めちゃくちゃスッキリしました

ありがとうございます💖🥰




えりさんとってもお話ししやすくて、お綺麗で、明るくてリッチライフデザイナーピッタリだな💖って思いました💖🥰


憧れの素敵女子💖私も女子力上げたい🥺💖


本当にありがとうございました🥰 









ご回答ありがとうございます。笑い泣き飛び出すハート
涙で前が見えなくなるの伝わってますでしょうか。
幸せすぎるぅ〜。


いつもセッションをするときに、
私が大切にしていること
それは


ご相談者さまが
本当に望む未来は何か?

そこを聞きたくて、
ご本人も気づいていないようなことも
細かくヒアリングさせていただき、
ご相談者さまご自身のハッピーになるために
エネルギーを注ぐ♡

私が気づいてこれは伝えておこうという
アドバイスをまるっとお伝えしています。

そして、

ご相談者さまにとって大切なご家族のための
具体的な空間や動線快適なクローゼットへの
アドバイスをさせていただきました。


運気が良くなる方法、
ウキウキのエネルギーをバンバン使い、
お伝えしているので、
実際にそのあとの家の中が動き出した!
行動しました❣️のご報告とか
本当に本当に私事のようにうれしいんです。笑い泣き飛び出すハート


 

 





 

 次のセッションが近づいてきて、

まだかな?と指折り数えております。

 

個人セッションがとっても楽しみで、

ウズウズしております。

 





ご縁をいただけた皆様とお目にかかれることを、楽しみにお待ちしています🤗✨

 

 

リッチライフデザイナーえり

 

 


 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

個人セッションに
少しでも興味を持っていただけたら

登録していただけたら嬉しいですピンクハート

LINE公式でお知らせいたします♪

 

 

 

image