その人に合った召喚方法があるんですよね~照れ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

東京タワー繋がりで、先日は

六本木ヒルズにある東京タワーが望めるイタリアンレストラン

 

【イルブリオ(ILBrio)】で

体験コース を頂きましたナイフとフォーク

 

 

(シャンパンと冷前菜音譜





ワゴンの中から前菜4種を選んで、

パスタやメインの食材や調理法も選んで、

デザートも選んで・・・と

ワクワクしながら食事を楽しむことができました~ラブ






東京タワーを見ながら食事をできるのが良いですね合格







(デザートを選んでいるところ。東京タワーはスタッフさんの奥あせる




まぁ先日のザ・プリンス パークタワー東京

 

の眺望には敵いませんがポーン








今日は、LSU企画ミニセミナー&コンサル

 

のご感想を載せますねひらめき電球









お1人目は Xさん赤薔薇


1.受けようと思った動機・きっかけなどを教えて下さい。


ワクワクすることを教わりたいと感じました。



2.受けてみて良かった点を教えて下さい。


基礎をやる必要があると知りました。
(自分で引き寄せる練習)



3.もっと「こうして欲しい」とか、改善点があれば教えて下さい。


特にないです。


4.片手真子のコンサルはどんな人におすすめだと思いますか?


のんびりと進まれたい方におすすめしたいです!



5.ブログ掲載用に片手真子のコンサルのお勧めコメントをお願いします!!


アットホームな雰囲気です!





Xさん、ありがとうございましたラブラブ!









LSUに入ったばかりのXさん

婚活中で理想の男性リストは作成されているけど、

イメージングができていないようでしたビックリマーク






理想リストをどのように使って

男性を召喚するのか

アドバイスさせて頂いたら、

とても納得&喜んで下さってうれしかったです照れ





その人によって

 

五感の得意分野があるので

 

それによってアドバイスが変わります。





五感をフル活用して

素敵な理想の男性を

ゲットして下さいね~~~ベル

 

 

 

 

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位