一足早くインスタライブで箱オープンしたバーキンをブログで初お披露目しま~すドキドキ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ
 

4/6(水)夜のインスタライブで
初お披露目をしたのですが、

遂に

エルメスのバーキンラブラブ

を購入しました~ラブ




2月22日に買うよ~!?
って予告してから温めていたのにはワケがありますグラサン
 

 

 



4月6日は私の会社設立2周年記念日なので

その日に解禁しようと思っていたのです~ニコ




昨年の1周年記念日には

ルイ・ヴィトンのバッグを買い、

今年は更にウン倍のバーキンを買うという

自分でもびっくりな

バンジーを飛びました笑い泣き





2周年でバーキン買ったら

3周年以降どうするんだいはてなマーク

って感じですが・・・ポーン





欲しいと思ったものは

手に入れないと気が済まないので


(男性も同じw)

今年はご縁もあって自分へのご褒美ですチュー


私の女性性の願いを叶えてくれる男前の男性性だもん笑




エルメスの上顧客様でも通常は年間2個しか買えないし

何年エルパトしても買えない人も多いバーキン様カバン




エネルギー論で生きていたら、

超絶VIPルートで買えるご縁を頂いたんだから

買わないという選択肢はないですよね~てへぺろ




突然目の前に現れたバーキン様ベル

 

もちろん正規直営店購入の新品未使用品音譜

どれにする~はてなマークはてなマークはてなマーク









25サイズも可愛いんだけど

荷物があまり入らないから

ちょっとしかお出かけでしか使えないし

30サイズも普段使いにはちょうど良いんだけど

例えば出張・旅行時に

キャリーバッグとバーキンで出かけるなら

荷物が多い私にはちょっと小さい・・・あせる

今までもルイ・ヴィトンの「ネオノエ」でも

PC入らないのはちょい不便~汗

って思っていたから汗うさぎ             コレ下矢印







結局愛用ノートパソコン Panasonic 「Let's note」 

入れて仕事でも旅行でも

持ち歩きたい・・・

35サイズにしましたウインク




これだと1番活用できるなという結論に至ったのですひらめき電球

カラーもピンク系が好きなので迷ったのですが、

歳を重ねても上品に見える定番色にしました目






バーキン35キラキラ

カラーはトゥルティエールグレーキラキラ

素材はトゴキラキラ

 

シルバー金具キラキラ






バーキンは人の手に渡った瞬間から価値が跳ね上がるので、

資産としてただ保管しておいて

将来売るという方もいらっしゃるようですが、

私はいっぱい持ち歩きたいんだもんウインク





しっかりメンテナンスしながら

大切に大切に長く持ちたいなと思っております合格






それと同じように私の小さな会社も

末永く繁栄させて、

節目毎にバーキンも〇年目だなって

2周年記念日に解禁した

初心を忘れないようにしたいですリボン





早速解禁したバーキンをベンツに乗せて

ザ・リッツ・カールトン東京45Fの【タワーズ】ナイフとフォーク

夫に2周年記念のお祝いをしてもらいましたシャンパン

 

 

 

 

バーキンと2ショットラブラブ!

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~デレデレ

幸せすぎる~~~~~~~~ラブアップアップアップ

 

 

 

3期目はより婚活部門に力を注いで

 

私と関わる全ての女性たちを

 

幸福で豊かで至福な世界へ導いて行けるよう精進致します!!

 

 

 

ご縁に感謝ラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位