今日は一粒万倍日なので初解禁のお話で~す♡

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



吉良久美子さんの「エネルギー論」本プレゼントにご応募下さいました皆様、

ありがとうございましたウインク

ご当選の皆様にはLINEからご連絡させて頂いておりますので送り先を教えて下さいねっクラッカー

 

 

 

 

 

吉良久美子さんのオンラインサロンLSUメンバーなら

まじょねねさんが半年ほどエルパトをしていると

知っている方もいらっしゃるでしょうグラサンハート




私もまじょねねさんのコンサルを受けたり





プロジェクトFに参加したり




名古屋シークレットツアーに参加したりしているので





その話をちょこちょこと聞いていましたちゅー






エルメスのバーキン買うなら

一般的な車買えるやん車

車持ち歩くんかいポーン




って思っていました(笑)






私そこまでセレブじゃないわ~~~滝汗




と勝手に制限していました笑い泣き




うーん、



まぁ金額だけで言うと

これまで起業塾やコンサルに

1,000万円以上自己投資している私なので

全然買えるんだけど

バッグに100万円以上って

ちょっと抵抗があったんですよね笑い泣き






愛車ベンツは現金一括で買っているし、

不動産投資もしているし、

7桁・8桁の数字を動かすことは

普通にしている女社長ですグラサン





まぁ独身時代に相当貯金したからできるんだけど笑

(その分FXや海外投資詐欺で1,000万円単位で溶かしたりもしてますゲローゲローゲロー




結局、お金を稼ぐ人って

上限が激しいなって思います目





ちょっと話が逸れましたが、

バーキン1つ買うなら、

大好きなルイヴィトンの可愛いバッグを2・3個買った方が

楽しいんじゃないか
はてなマーク


とか


次の不動産投資の軍資金にしておけば良いんじゃないかはてなマーク


とか

私の男性性は色々口出しして来るワケですよチーン




でもね、



でもね、、、



いざ自分の前にバーキンが現れるとですね・・・



きゃ~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


素敵~~~~~~~ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ




って女性性が舞い上がっちゃうワケですよアップアップアップアップアップ







普通ならエルメスで年間2,000万円以上買い物していないと

紹介すらされないバーキン様カバン



皆さん一生懸命エルパトしていても

3年かかっても出会えない人もいると言うバーキン様カバン




それを


色んなことすっ飛ばして


あなたに買える権利がありますニコニコ


って言われたらどうする~~~~!?



エネルギー論で生きていると

 

ホント色んな奇跡がやって来る!!




ざわざわ・・・ゲロー






買っちゃう!?






バーキンは資産になるからね~カバン





こ~んなロデオチャームだってウン万円だし殆ど手に入らないもんね~ひらめき電球



ロレックス投資と同じように

バーキン投資しちゃうかも!?




この続きはまた今度~キラキラキラキラキラキラ



 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

 

ベル3位