女性性の解放で世界が変わるよ~♡

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



ハイスペ男性に限らず男女のパートナーシップを良くしたかったら、

女性性の解放は必要不可欠ですウインク




自分の中のあれやりたいふんわりリボン

これやりたいふんわりリボン

っていう本音も女性性ラブラブ!




そして、それを実際に行動に移してくれるのが

自分の中の男性性グラサン




この女性性と男性性を育てるトレーニングを

昨年から強化していますが、

自分の中のパートナーシップが上手くいっていると

外の男性からも本当に優しくされますラブ






夫や周りの男性たちだけでなく、

色んなところでサービスを受けること多数ラブ





時々ホテルステイしますが、

お部屋のアップデートは当たり前アップ





昨秋北海道に行った時も

なんと

スイートルームにアップグレードしてもらえたんですよ~アップアップアップ







きゃ~~~~ラブラブラブ

ロフトタイプで、下がキッチン&リビング&バストイレ

 

上がキングベッド~~~ラブラブ

これはテンション上がりました~~~~キラキラ上矢印キラキラ上矢印キラキラ





ウェスティンルスツリゾートさん、ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ





先日は【アクアリウムダイニング 銀座LIME】に行きましたナイフとフォーク

以前新宿店が良かったので、今回は銀座最大級のアクアリウム、銀座店に伺ったのですニコニコ


巨大水槽の横のカップルシートで非日常のひとときデレデレ







ここは映えるドリンクが豊富なのですが、

写真を見て

これがいいね!!

ってオーダーしたドリンクが

写真と違っていたので、

次のオーダー時は

ドリンク名でなく

写真を指差し注文しましたシャンパン




すると、暫くして男性店員さんが戻って来て、

最初にオーダーしたのがこの写真でしたあせる

と謝って来られて、

こちらはサービスですウインク

って最初に飲みたかったドリンクをサービスしてくれましたクラッカー




こっちがサービスしてもらえたドリンク照れ




これも、何も言わなかったら

サービスもなく普通に2杯目を持って来られただけでしたが、

私の女性性が

この写真のドリンク飲みたかった・・・ショボーン

って素直に悲しんで、

私の男性性が

よし、任せとけビックリマーク

って店員さんに写真を指差して説明してくれたからなんですOK




さすが私の男性性~~~音譜音譜音譜




こうした小さなことでも

まぁいっかチュー

とスルーせずに

しっかりと自分の本音を届けていく天使




そうすることで

自分の男性性が、外の世界の男性が

私の願いを叶えてくれようと努力してくれるし

サービスしてくれたりするのですスター





この男性性と女性性の育て方も

講座でお伝えしていますひらめき電球




あなたももっと

外の世界の男性に願いを叶えてもらいましょ~~~合格





「エネルギー論」もぜひこの機会に無料ゲットして読んでみて下さいね~ラブラブ!





ご希望の方は

私の公式LINEに登録して、「本」とメッセージ下さいスマホ

(ID:116quifh or 下の画像をクリック or 下のQRコードを読み込む)


応募多数の場合は抽選とさせて頂きますふんわりリボン


応募締切は 2月20日(日)23:59ふんわり風船星



奮ってご応募下さいね~ウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位