メッセージのやり取りに正解はないっ!!

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

私のスクール生さんにはLINE相談無制限にしているので、

日々クライアントさんにアプリのやり取り相談をされますひらめき電球


こんな時どう返しますかはてなマーク


ってご質問が本当に多いですグラサン


毎回

私ならこう答えますよ~てへぺろ

ってなるべく早くお返事していますウインク

 

 


例えば先日のご質問目

アプリで会ったことありますか?
と聞いてくる人に対しての返信の仕方教えて頂けますか??


私の回答

アプリ始めたばかりでまだ会ったことありません。
が良いですよ
ニコニコ







まぁ私ならですけどね(笑)

 

もし正直に「今まで〇人とお会いしました」

って言うと、確実にその人たちとはどうだったって突っ込まれるもんびっくりマーク



ええ、

100%の確立でびっくりマーク



その他のメンズたちの話を語りたいなら正直に話せばいいし、

嫌な思いをしたとか、自分の話をしたくないとかだったら

噓も方便ですよグラサン



私は基本的に過去の恋愛遍歴を語らないタイプなので

仮にアプリ常連だったとしても

この回答で通しますグラサンハート

 

 

 

でも「私は絶対に嘘は付けません」

 

って人は正直に答えれば良いだけだし

 

正直に話して、過去のこういう人が嫌だったとか伝えれば

 

目の前の彼は気を付けてくれるかも知れないしねウシシ



これって別に正解はないし、

例え同じ神回答をしたとしても、

相手によって受け取り方、返し方が違うので

要は自分の感覚に従って返せば良いワケですOK


それでお互いのフィーリングが合うなら上手くいくし、

ちょっとでも違和感があればそれまでの相手なんです。







よくお答えするんですけど、

上手くいく人とはとんとん拍子に進展するものなんですベルベルベル



それが、メッセージのやり取り時点で

テンポ悪かったり

返答に困ったり

話題に困ったりするような人は

その時点でサヨナラしても良いと思います真顔



アプリなんて星の数ほど男性がいるんですから~(笑)



1人の男性に固執せずに

色んな人とやり取りしてみて下さいね~合格

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位