今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

名付け親はモゲさんなんだマヨ~~~ウインク

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

先日のmiiさんとまこっちゃんのランチ会でね、

 

もう1人の参加者かおるさんが

 

渡辺美奈代浅香唯に似ているって話になって、

 

実は私も・・・

 

って片手真子の由来を公表しちゃいました!!

 

 

 

        (かおるさん、似てるよね上矢印

 

 

 

 

昨年モゲねねセミナーに参加した時に、

 

初めてモゲさんと会った瞬間に

 

「石野真子に似てるね~爆  笑

 

って言われたんですウシシ

 

 

 

 

 

実は子供の頃から親戚とかに

 

「石野真子に似てる」って言われてきて、

 

社会人になってからも

 

仕事で目上の方によく言われて来ました(笑)グラサン

 

 

 

それで、モゲさんの超高額個人セッションを受けた時に、

 

「ビジネスネームが欲しい」って言ったら、

 

私は元々本業があるので、

 

片手間で稼ぐ石野真子似の私

 

・・・ということで

 

キラキラ片手真子キラキラ

 

にしなよ~クラッカー

 

って命名してもらったのでした合格

 

 

 

(セッションは自分で着物を着付けて行ったよ~リボン

 

 

 

私と会ったことのある方、似てると思いますか照れはてなマークはてなマーク

 

まぁ昔のアイドルさんなので私の世代以下は

 

知らない人多いと思いますが・・・あせる

 

 

 

 

私もアイドル時代の石野真子は知りませんが、

 

ドラマ「花より男子」

 

主人公牧野つくしのお母さん役で出ていた時に、

 

確かにタレ目は似ているかも・・・と見ていました目

 

 

 

(お写真お借りしましたてへぺろ

 

 

 

他にも複数の女優さんに似ているって言われたことありますが

西村知美とか中谷美紀とか木村佳乃とか中山エミリとか・・・すみません笑い泣き

 

 

 

先日はまこっちゃんに

 

「滝沢カレンにも似ているビックリマーク

 

って言ってもらって喜んでいます(笑)ラブ

 

 

 

 

(お写真お借りしましたてへぺろ

 

 

 

スタイルは全然違いますけどね・・・グラサン

 

 

 

色々似ているって言われると

 

調子に乗って喜びますが、

 

共通しているのは

 

目元が印象的ということですかねグラサンハート

 

有難いことですウインク

 

この目ヂカラ

 

ハイスペ男性を見抜いて仕留めているのよ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

これからは

 

石野真子に似ている片手真子音譜

 

って覚えて下さいね~ウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位