今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

先日、とある人気婚活塾の卒業生とお話したのですが、
衝撃の事実が発覚したのですポーン








何だと思いますかはてなマークはてなマーク




 

 



その婚活塾は沢山の実績を叩き出していますが、

その裏で結婚できていない人も多いそうですグラサンハート




講座は3か月間ベル



その期間中は皆さん

モチベーションアップしていて

婚活でモテたり彼氏ができたりするのですが、

3か月の講座が終わり、

講師のサポートがなくなった途端に

上手くいかなくなるそうですチーン




これはその婚活塾が悪いとか

講師が悪いとか

そんなことでは全くなく、

ご本人の問題なのですグラサン




はっきり言わせて頂くと

ご本人のマインド

の問題なのですあせる




婚活塾に入ったら結婚できるだろう宝石赤

先生にサポートしてもらったら結婚できるだろう宝石紫



そういうおんぶに抱っこな気持ちで

入塾して婚活をすると、

講座が終わったら

自力で頑張る

モチベーションが続かないのですショボーン




せっかく様々なノウハウやテクニックを

学んだのに、あまり活かせず、

交際中のこういう時はどうすれば・・・

という疑問なども

自己流でやって拗らせてしまったり・・・笑い泣き




講座中にモテるテクニックを身に着けたつもりになっていて、

いざ実践の場で表現できない・・・滝汗


とかね。







これは本当にもったいないことですよねあせる



例えば1年以内に結婚する指輪

って決めたのだったら、

初心を忘れず、講座が終わっても

モチベーションを維持し続けるマインドが大事ですメラメラ

他力本願はダメですよてへぺろ




講座や講師に依存するのではなく、

自分の力で結婚という

最良のゴールを取りに行きましょう
クラッカークラッカークラッカー




もちろん私の講座中は

卒業後も独り立ちできるよう

全身全霊でサポートさせて頂いておりますキスマーク

 

 

 

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位