今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

お見合いやアプリで出会った後の


連絡ツールは何を使っていますかはてなマーク






あなたはすぐにLINE交換してますかはてなマーク

 



いきなりLINEを教えたくないと、


アプリのメッセージ機能を使っていると出遅れちゃいますよあせる

 

 

 




仮交際が成立したら

 

初動が重要なんですよねひらめき電球

 

 



お見合いだと最初は携帯番号だけ交換になりますので、


その後すぐにショートメールでLINEのID交換をしないと、


連絡のスタンスがその時点で決まってしまいますグラサン




男性の方から提案してくれなくても、


「LINEの方が便利だからLINEでお願いします~」


って軽く言えば良いだけです合格

 

 

 



遠慮したり様子を伺っていて、時間が経過するほど、


LINEへの切り替えのタイミングを逃してしまいますよ笑い泣き






婚活の場合は、勢いが大切ですグラサンハート

 

 


毎日コミュニケーションする日常を直ぐに作りましょうウインク



最初はお互いどのくらいの連絡頻度が良いかはてなマーク


探り合いにはなると思いますグラサン

 

 

 

あなたは毎日何通もLINE交換したい派はてなマーク

 

私もヒマな時はチャットみたいに

 

何度もやり取りするのが大好きです~~~ラブラブ!

 

 

 

でもね、

 



いきなり長文は送らないで、


1行、2行のサクッと可愛い文章を送るのがオススメニコニコ

 

 



ハイスペック男性は忙しい方が多いし、


論理的な人が多いので、


情緒的な文章だと重いと思われたり、スルーされたりしますよ笑い泣き

 




相手が忙しいからと遠慮してLINEしなかったりすると、


毎日可愛くLINEしている他の仮交際女子に負けますガーン





自分や周りを見ていても、


付き合ってから毎日欠かさず連絡を取り合っていたカップルが


結婚しているんですよね照れ

 




何度も言いますが初動が重要です!!





毎日LINEすることが

他のライバル達から一歩リードして

日常的な信頼を積み重ねていきますよラブラブ!

 

 

 

 

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位