はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

昨日は婚活パーティーのサクラに注意

 

って書きましたが、

 

婚活アプリももちろん注意ですよグラサン






だいたい美男美女は

業者だったりもしますドクロ

 

 

 




入会審査制の某アプリでも

サクラがいると言われていますガーン






また、某有名アプリなんかは

既婚者も多く紛れていると見聞きします滝汗













つい先日も私の友人に、

アプリで知り合った男性が

離婚調停中だったあせる

という話を聞きましたDASH!







あなたは離婚調停中って

本当だと思いますかはてなマーク







私はほぼ嘘だと思っています爆弾








離婚調停中だなんて言うのは

不倫常習犯の常套手段

 

ですよメラメラ







友人もそうですが、

離婚調停中なら

そのうち別れると思うし

いいかもって

思ってしまう女性が多いので

注意が必要ですひらめき電球







初対面の男性に

調停の内容を

根掘り葉掘り聞く女性もいませんから、

男性も都合の良い口実にしているだけです笑い泣き







ほぼ嘘ですが、

実際にもし調停中だったとしても、

現在進行形で婚姻関係は継続中であり、

もしあなたとお付き合いしていたことが発覚したら、

あなたが慰謝料請求される可能性があります叫び







離婚調停中であろうが別居中であろうが関係ありませんパンチ!

 

 

 

 



その調停中の奥さんは、

また有利になるネタ見つけたわ合格

ってあなたを攻撃すること間違いなしですビックリマーク






そんなリスクがあるのに

 

離婚調停中に付き合おうとしている男性なんて

 

誠実さのかけらもありませんグラサンハート









ですから、離婚調停中と言う男性は

ほぼ99%遊びの男性ですから

特に

 

婚活中のあなたは相手にしてはいけません!!














もしも本当に運命の出会いで

お互いに

この人はっラブラブ!

・・・って思ったのだとしたら、

彼が本当に離婚するまで待って下さいひらめき電球







離婚調停って

 

だいたい半年~長い人で1・2年かかりますから・・・

その期間待てますかはてなマーク





しかも調停しているということは

 

慰謝料や養育費、財産分与などで

 

ごっそりお金持っていかれた直後の交際になりますよ・・・真顔






しかも、離婚したら気が変わることも多々あります・・・(経験済)

 





いつ終わるか分からないけど

待ちたいわラブ

って思うほどの相手ならどうぞお待ち下さいバイバイ






あなたの婚期が遅れますが・・・笑い泣き







・・・とちょっと脅し気味ですが、

 

 

何度も書きますが

 

 

離婚調停中だなんて

 

 

ほぼ嘘ですからねムキー








昨日も書きましたが、

婚活パーティーやアプリって

サクラもいるし

 

遊びの人も多いし

最速結婚したいあなたには遠回りになりがちなのですえーん







私もアプリの経験がありますが、

婚活でなく恋活の人もいるから

結局時間の無駄だなと思ったのですショボーン







のんびり婚活をしたい方なら

アプリでハイスペ優良物件と

出会えるまで頑張るのもアリですが、

アラフォー以上で

早く結婚したいっていう方は

結婚相談所がお勧め
ですよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月以降は、全てのサービスの募集は

 

公式LINEで行いますので、

 

今のうちに登録しておいて下さいねスマホ

 

 

 

 

登録特典のLINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁と

 

初回体験セッション残り1名様で終了となります照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位