はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



今日は2021年の最強開運日でしたねキラキラ

私は夫と予約の取れない人気ビストロでランチをして

百貨店でエネルギーの上がるサンダルを買いましたラブるんっ音譜

 








先日のキモいハイスペ男性の記事が

人気記事ランキングに入っていましたクラッカー
 

 

 



ご覧下さった皆様、ありがとうございます音譜





調子に乗ってお見合いシリーズをまた書きますグラサン




IBJのお見合いでは

宝石ブルー男性が女性へご馳走して下さい

宝石ブルーなのでお茶だけにして下さい
(デザートはNG)

といったルールがあるので

必ず男性がお茶代(1,000円程度)を

支払ってくれるのですが、、、



某別の協会のお見合いでは

そういうルールははっきりなかったように思いますビックリマーク



ですから、お見合い時に男性の方から

デザートもいかがですかはてなマーク

・・・と言って下されば、

お言葉に甘えてケーキセットを頂くこともありましたショートケーキ




お互いに好感触だったら

お茶の後にそのままお食事へ行くことも

ドライブへ行くこともありました車




つまりIBJ以外はゆるいってことですグラサン




前置きが長くなってしまいましたが、


IBJ以外のお見合いで、

とあるハイスペ男性とお茶の後、

お食事に行った時のエピソードですニコ




お互いに好感触でないと

お茶だけで終わることになるので、

当然ながらお店の予約はしていません汗



そこで、レパートリーの多い男性だと

スムーズに美味しいレストランへ

連れて行って下さったのですが、

あまりお店を知らない方で

 



ここで良いですかはてなマーク



と言ったお店が、




大衆居酒屋滝汗





(写真はイメージです)



・・・


・・・


・・・


・・・


ゲッソリ


マジでポーン



って内心思いつつ、


せっかくのご縁なので


普段120%行かない居酒屋で



軽く食事を食べましたニヤリ









そして興覚めしたのはお会計時札束




お茶の時はご馳走して下さったので、

お食事もご馳走して下さるかなと思いつつも、


おいくらでしたかはてなマーク


って聞いたら、




あ、


じゃあ2,000円下さい
¥









・・・


・・・


・・・


・・・




あまり飲み食いしていないので

しっかり割り勘にされた感じでしたアセアセ





え~~~チーン


この方年収1,000万円以上あるのに


ケチだな~~~ゲローゲローゲロー




って思っちゃいましたよショボーン





お話はそこそこ楽しかったので、

普通なら仮交際に進んでも良い方だったのですが、



宝石紫ノープランで大衆居酒屋


宝石紫割り勘


・・・


と来たら、残念ながら


私の理想の男性とはかけ離れているわ・・・下矢印


・・・と思い、



帰宅後仲人さんに



お断りの連絡を入れましたバイバイ






IBJのお見合いでない限り、

時間帯によっては次にお食事っていう

パターンは想定されるんだから、

せめてそのホテルの近くの

飲食店を調べておくとかできないのかな~グラサンハート





そういう先を読む力とかリサーチ力とか

プランニング力とかって

ビジネスでも重要だと思うんですけどぉ・・・ドクロ





もちろん居酒屋&割り勘でも許せるぐらい

魅力的すぎる男性だったら

初回は目を瞑って、

次回から育てることもできますが、

私はその価値を感じなかったのです真顔





残念なハイスペ男性、ホント色々いました・・・笑い泣き

 




もしこのブログを読んで


お見合いに臨む男性がいたら


ぜひ参考になさって下さい!!

 

 

 

 

 

Instagram始めました宝石赤フォロミー宝石赤

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh