はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



お見合いで出会った男性たちの中で、


ハイスペでもキモイあせるって人いるんです笑い泣き




ありがたいことに、初対面でいきなり

「こんな美人な方とお見合いできるなんて嬉しいですビックリマーク

とか

「僕の理想通りです。本交際でお願いします!!

って言って下さる方も複数いらっしゃったのですが、

 

そういう直球の方って色々勘違い系で

お茶した後に解散して下さらないのです笑い泣き





私はお会計の後お礼を言って、お手洗いに行って帰るようにしていたのですが

「僕もお手洗いに行こうと思っていたんです」

と言われて、一緒にお手洗いまで行くことに・・・DASH!





お手洗いの前でもう一度お礼を言ってお別れしたつもりなのに、

トイレから出たら


・・・


・・・


・・・



まだいるんです滝汗






そして

 

「途中まで一緒に帰りましょう。何線ですか?」

とか平然と聞いて来るのです笑い泣き





内心キモって思いましたゲロー









私は東京でお見合いをする時は

過密スケジュールにしていたので、

時間を潰して数時間後に同じカフェで

お見合いをすることもありましたグラサン



なので



「この後友達と合流するので

それまで買い物していますワンピース




とか言ってはぐらかしていましたウシシ





どこの結婚相談所でも、

1~2時間お茶をしたら

連絡先交換もせずに解散する

っていうルールがあるのに、
 
そんなのガン無視ですよねゲッソリ




結婚相談所では

自分からお断りをしなくて良いのは

とても楽ですが、

絶対にないな・・・と思った人が

こういう付きまとう系だった時は

最後まで不愉快な思いをすることもありますチーン





私が現夫とお見合いをした時なんかは、

もっと話していたいな・・・と思ったのに、

「仲人さんに1時間で切り上げろって言われたんで・・・」

とちょうど1時間でお会計をして、

自分から進んで駅の改札に消えていきました(笑)あし




こういう

もっと話していたいな・・・

相手に名残惜しい気持ちを残す方が上手いですよねグラサン



まぁこのやり方は、

 

一瞬「私とは合わなかったのかな・・・お断りかな・・・」

 

と思われてしまう可能性もあるんですけどね目

 

 

 

 






やはり恋愛下手のハイスペ男性は

謎の行動をすることもあるので怖いですガーン





結婚相談所では連絡先交換がないけれども、

婚活アプリの場合はLINE交換している状態なので

女性はより気を付けて欲しいですパンチ!

 

 

 

 

Instagram始めました宝石赤フォロミー宝石赤

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh