はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



昨日は吉良久美子さんとまじょねねさん主宰の

Project F

3回目だったのですが、

ず~~~っとテンション上がりっぱなしで

楽しかったぁ~~~~~アップアップアップ




女性性開花がテーマで、

宝石赤ファーストクラスレディ宝石赤

(飛行機のファーストクラスが似合う女みたいなイメージ)

を目指しているのですひらめき電球









まずは、4回目で姫たちのティーパーティーをするために、

レンタルドレススタジオで

ドレス選びドレス






これ、まじょねねさんが

今年の2月に女性性に目覚めた

きっかけなのですが、

ウェディングドレスって


結婚式でなくても着てもいいよねドレス

ドレスを選んで着せ替えして

楽しむ遊びは

女性性開花につながるよ~ベル

っていう意味付けもありますリボン





私は結婚式を2回やっているので、

ドレスの試着遊びは

4回ぐらいやっているし、



昔地元の写真館で

ウェディングドレスの写真撮影モデルドレス

 

をやったこともあるので、



前撮りや結婚式本番などなど

合計すると10回以上は着てるかな~てへぺろ





多分人より着用回数は

多い方だと思うけど、

それでも毎回

テンション上がります~~~キラキラキラキラキラキラ




子供の頃から

白雪姫やシンデレラ、眠れる森の美女とかの

お姫様って憧れていたし、

華やかなドレスって

結婚式でしか着れない

イメージがあったからね~~~汗





1人3着試着できるので、

コレラブ

って直観で思った3着を

一瞬で決めて試着させてもらいましたドレス





当日着るドレスは来月のお楽しみにということで、

今回試着したのはこちら下矢印





(私は5号サイズなのでだいぶ大きかった・・・)





(サイズもまぁまぁ合っていたし最後まで悩んだ1着)



わ~~~ラブラブ!

 

可愛い~~~ラブラブ!

 

楽しい~~~ラブラブ!



私の女性性大興奮アップアップアップ



どれも可愛くて迷ったけど、

最初に私の女性性が

わぁ~~~ラブラブ!

って思ったドレスを、

私の男性性が

選んでくれましたOK




私の男性性、ありがとう合格





来月このドレスを着て

ティーパーティーするのが

すっご~~~く

楽しみですラブ





その後の講座では

ヘアアイロンで

巻き髪の練習と

沢山のコスメ口紅から

自分の好きな色を見つける遊びラブ





(おやつはまじょねねさんのお手製カラフルチーズケーキ)

 




可愛いコスメ化粧品たち、

キラキララメ入りやビビットカラーなど

普段使わないものがずら~って並んで

テンション上がります~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 








これも私の女性性が

この色塗ってみたいキスマーク

って言った願望を

全部叶えてくれる男性性グラサン

 

チャレンジャーなビビットカラーなども

 

試し塗りして遊びました!!

 







美容のプロでもある

吉良久美子さんの

メイクアップレッスンを受けて、

久し振りにばっちりメイクをしましたアイシャドウ





コロナ禍というのもあり、

zoomだけの日は

すっぴんで過ごしているし、

出かける時も

ナチュラルメイクという名の

手抜きメイクで出かけていたことを

反省させられました・・・ガーン





はい、

 

結婚してから

 

女をサボっていました・・・滝汗

 





しっかりメイクすると

自分の女性性が喜ぶんですよラブ




綺麗になって嬉しい~~~ラブ




私が綺麗でいると、

私の男性性だって喜びますラブ




あ~もっと

自分に手をかけてあげないといけない

 

なと思いましたビックリマーク




婚活中のあなた、

 

女をサボっていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク





(内巻きとハリウッドスター風メイクで記念撮影てへぺろ





こんな私だって婚活中の時は

プロのヘアメイクレッスンを

何回か受けて頑張っていたんですよ~パンチ!





婚活中の方は特に

ヘアメイク、ファッションにも

気を配って頂きたいので、

私の継続講座では

ヘアメイクレッスン

ファッションアドバイスも

取り入れています音譜



ドレス遊びもやろう合格



あなたの外見も内面も整えて

最速プロポーズにコミットするので

2021年中に結婚したい方は

体験セッションをお申込み下さいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位