はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



こじらせ女子の皆さん、

今までどんなこじらせ方をして来ましたかはてなマーク



私も沢山失敗して来ましたあせるあせるあせる




今日は初婚の時の失敗談を書きますてへぺろ



慶応義塾大学出身

経営者

身長183cm



という3K宝石ブルー高学歴・高収入・高身長宝石ブルーだった元夫は、


結婚してから毎月記念日に花束をプレゼントしてくれましたラブ









花束をもらった瞬間は嬉しくて、

ありがとう~~~ラブ

って喜びます音譜





・・・しかし・・・

 

 

 



私はバリキャリだったのもあり、

あまり余裕のある生活をしていなくて、

毎日水を交換できませんでした笑い泣き





朝ギリギリに起きて身支度だけして出発DASH!

帰宅して夕飯作ってお風呂入って寝るzzz



・・・と最低限のタスクをこなすのに精一杯で、

お花の水を変えるのは後回しにしちゃうのです汗




・・・すると、1週間もしないうちに

綺麗だったお花が枯れてしまう・・・ダウン





花瓶の水が残り僅かになって

枯れてしまったお花を捨てる度に

罪悪感を感じていました・・・滝汗




そんなことが何回か続いてからは、

記念日に花束をもらった時に

素直に喜べなくなっていました・・・えーん




ありがとうって言いつつ、

 

内心、

お世話が苦手なんだよね・・・

って思ってしまう叫び




私は思っていることが

顔に出やすいので、

元夫も薄々気が付いていたようですガーン





結局、1年ぐらい経った頃に、

ごめんね、生花はすぐ枯れちゃうし、

お花を育てる余裕がないから

花束はもういいよ・・・





って言ったのですあせる




元夫には悪いなとは思いましたが、

実際毎月花束をもらっても枯らすことに

ストレスを感じていたので・・・あせる




そしたら、元夫に

分かったよ。

じゃあもう花束はあげないよ
プンプン




と言われて、その後の7年間

一度も花束を

プレゼントしてくれることはありませんでした笑い泣き











自分がいらないって言ったから

仕方ないのですが、

誕生日とか結婚記念日とか

年に1・2回だったら

もらって嬉しいと思うのに、

極端にゼロになってしまったのですダウン




今ならこのカラクリが分かるし、

反省と後悔もありますが、

当時の私は

毎月の花束にストレスを感じていたので

それはそれで◎をあげますウインク




あなたもこじらせエピソードがあるかと思いますが、

くれぐれも自分責めをしないで下さいね!!




こういう時はどうすれば良かったんだろうはてなマーク

って思った時は、お気軽にメッセージ下さいスマホ

 

 

 

 

 

Instagram始めました宝石赤フォロミー宝石赤

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh