今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



先日から公式LINE登録者様限定

モニターセッションもしているのですが、

『彼がこんな感じだとどうしたらいいんですかはてなマーク

『こんなこと言われた時はどうしたら良いですか
はてなマーク


っていうご質問が多いですグラサン







一瞬

えっはてなマーク

って思われるかも知れませんが、


この手のご質問には、


あなたはどうしたいですかはてなマークはてなマーク


って聞き返していますよグラサン




そこが重要なんです爆弾


皆さん、ご自分の本音に向き合っていないのです叫び




表面上こうかなはてなマーク

とか思いながら、

手っ取り早くプロに聞いてみようビックリマーク

と考えておられる方が多いようですてへぺろ




確かに恋愛中は

 

何かと不安になったり、誰かに相談したくなったりしますよねあせる

 





私は恋愛に関しては

誰にも相談せず天然で攻略してきましたが、

それって、

自分の気持ちに正直に動いていただけなんですよねキラキラキラキラキラキラ




相手に誘われなかったら、自分から誘うキスマーク

告白してくれなかったら、しやすいように誘導するキスマーク

プロポーズも同じ、自然とその気にさせちゃうんですキスマーク







結局自分がどうしたいかだけなんですよね目






相手の気持ちなんて誰にも分からないのですから、

勝手に妄想したり、悶々としたり、

答えも出ないのにぐるぐる考えたりする時間があるなら、

直接聞いてみれば良いのですウインク





例えそれで上手くいかなかったとしても、

自分の本音(女性性)の声を聞いて行動してくれた

自分の男性性に感謝しておけばOKOK




もしあなたの願いを叶えてくれない男性だったら

さっさと次に行った方が良いですよえー




仮にその彼に嫌われても

そんな煮え切らない彼とはバイバイすれば良いでしょバイバイ




どうでもいいことで悩むよりも

大好きな彼に溺愛されて

毎日幸せを実感したくない
はてなマーク




(夫と毎週お食事デートしてますドキドキ



そのために、

マインドを整えて

自分に自信をつけることは重要
ですグラサンハート



自分大好き人間になったら

言ったもん勝ちの世界に行けますよキラキラキラキラキラキラ



恋愛も婚活も軽やかに楽しめます合格



あなたの本心はどうしたいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

 

 

ベル3位