はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

昨日まで沖縄に行っていたので、ちょっと沖縄ネタをビックリマーク

 

 

 



沖縄は人気の観光地なので、

歴代彼氏と行ったことがある方もいらっしゃると思いますグラサン






さて、新しい彼氏・婚約者ができて、



一緒に沖縄へ行こうと盛り上がった時、

 



沖縄行ったことあるはてなマーク



前は誰と行ったのはてなマーク




って話題になるでしょうグラサン

 

 

 

 

 




その時



あなたは何と答えますか!?














元カレと行ったてへぺろ





って正直に答えますかはてなマーク









私は、あなたの彼があまりヤキモチ妬く

 

 

タイプでなかったとしても、






女友達と行ったリボン



と答えることをお勧めしていますグラサンハート




男の人って表面上

平静を装っていても



内心妬いたりショックを受けたり



しているものです真顔






嘘をつくのは良心が痛む・・・あせる




という方もいらっしゃるかも知れませんが、



私は元カレ・元夫の話題は一切出しません!!






なんなら、元夫も現夫も



私の過去の恋愛遍歴は1つも知らないし



聞いても来ませんでしたウインク







こういう話題は聞いて良いことってないです爆弾






私が顔出ししないで、ビジネスネームで



このブログを書いているのも、



現夫・元夫・歴代元カレたちに



知られたくないからです目






内容や写真を見れば



私の友人知人たちは



すぐに分かりますが、



それを当事者たちに言わないでくれたらな~



と願って書いています(笑)











ここで暴露しておくと、



沖縄

元カレA 1回

元夫と10回ぐらい

以前書いたFIREしている元カレと1回

現夫と1回、





石垣島など八重山諸島

元カレB 1回

元夫と3回ぐらい

現夫と1回、




行っていますが、



それぞれ



私が仕事か、1人旅か、友達と沖縄に行っていた



としか思っていないし、

 

 



彼氏や夫と来るのは初めて~ラブラブ!

 




ってことになっています(笑)







こういうのは

勘違いさせてあげるのが得策です
ニヤリ






わざわざ傷付けなくて良い合格

 

 

 

 

 

 

自分と来るのが初めてなんだって

 

夢見させてあげれば良いのですクラッカー







あなたも彼に

男性遍歴は言わないであげて下さいね
ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

7月以降は、全てのサービスの募集は

 

公式LINEで行いますので、

 

今のうちに登録しておいて下さいねスマホ

 

 

 

 

登録特典のLINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁と

 

初回体験セッション残り2名様で終了となります照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位