はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



昨日の勝負服の記事に続いて、


今日は勝負靴についても触れておきますねウインク




あなたは靴にこだわりがありますかはてなマーク





(私は6cmヒールぐらいが好きです音譜





オシャレは足元からハイヒール

ってよく言われるのですが、

オシャレなハイヒールって

なかなか自分の足に合わなくて

靴擦れになったりしますよね笑い泣き





特に東京など都市部では

公共交通機関の乗り換え、

駅の出入口、ホームへの階段・・・と

とにかくよく歩くから、

歩きやすさ重視にしたい気持ち・・・




・・・よく分かります(笑)



ぺたんこ靴か、ヒール3cmぐらいの

歩きやすい靴にしたいですよねニヤリ



でもね、、、

 

歩きやすい靴は減点ポイントなのですひらめき電球




昨日お伝えしたように、

せっかく勝負ワンピースを着ているのに、

足元が色気なかったら

もったいないですガーン




特にハイスペ男性は

自分と釣り合うかはてなマーク

色眼鏡で全身見る方もいらっしゃるので、

靴で減点されたくないじゃないですかはてなマーク






ですから、勝負靴は


ヒール8cm以上のエレガントなパンプスハイヒール


にして下さいドキドキ





私のお勧めは

POOL SIDE や  DIANA  です!!




1~2万円で買えるのでコスパが良いですビックリマーク

色は万能ベージュかシンプルなものですねキラキラ


花柄のワンピースにも合いますラブ





(私はDIANAのパンプスを履いて行ったよ!)




え~~~汗汗汗

 

家から8cmヒールで行くの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って思ったあなた、

 

 

大丈夫ですグラサンハート





途中で履き替えればOK




私は地元でお見合いの時は

マイカーを運転してホテルに行きましたので、

車の中でハイヒールに履き替えていました照れ




東京でのお見合い時は、

履き慣れたバレエシューズで行って、

駅のトイレでハイヒールに履き替えて

コインロッカーに荷物を預けて

会場のホテルに行っていましたあし




先にホテルにチェックインできる時間があれば

ホテルで身支度を整えて行っていましたよワンピース





ハイヒールを持ち歩くのは

荷物にはなりますが、

家から会場までずっとハイヒールで歩き続けるよりは

随分と足が楽ですよOK




ぜひ会場に着いたら、

ホテルのお手洗いに入って、

勝負ワンピースに勝負ハイヒール姿の

 

魅力的な女性=私

を見てみて下さいラブ






いつもよりも数倍

エレガントに見えて

自分でも

素敵~~~ラブラブ!

って思えますよ合格

 

 

 

そう、そのマインドで臨むのですっひらめき電球

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位