はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



一昨日・昨日と、勝負服・勝負靴について書きましたが、

昨日の最後の文章がかなり重要なんですよグラサン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ぜひ会場に着いたら、

ホテルのお手洗いに入って、

勝負ワンピースに勝負ハイヒール姿の

 

魅力的な女性=私

を見てみて下さいラブ





いつもよりも数倍

エレガントに見えて

自分でも

素敵~~~ラブラブ!

って思えますよ合格

 

 

 

そう、そのマインドで臨むのですっひらめき電球

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 


っていう部分です目



スピード婚する秘訣って、

この準備で8割

なのです!!




お見合いは、

 

 

キラキラオーラを出す高嶺の花女性を演じるべしキラキラキラキラキラキラ





(丸ビルのお手洗いで変身していざ出陣!!みたいな(笑))



勝負服・靴に身を包んで、
素敵な女性になりきって臨むのです照れ




お見合いでも、アプリでの初デートでも、

待ち合わせ場所に着く直前から、

宝石赤いい女宝石赤

になりきって下さいラブ

 




私はいい女よドキドキ

今日会う彼は私の虜になるわラブ


って自己暗示をかけるのもお勧めですキスマーク

 




もしラウンジやカフェで先に着席していることになったら、

とにかくピーンと背筋を伸ばして

姿勢の良い上品なレディワンピースハイヒール

を演じて下さいOK




間違っても、足を組んだり、

斜め体重なんてだらけた姿でいないで下さいねあせるあせるあせる





(ホテルのラウンジだとこういうクッションがあったりするけど、寄りかからないでね!)



お相手男性が会場に着いた時に、

雰囲気だけで素敵だな~ラブラブ!

って思ってもらうには、

この女優オーラが効きます合格





もし会場に先に男性が到着していたら、

お相手男性に向かって

とびっきりの笑顔で

はじめましてビックリマーク〇〇ですビックリマーク

ってご挨拶して下さいねウインク




見た目も大事ですが

オーラ・笑顔も重要ですっメラメラ




今日のあなたはとびっきり輝いていますキラキラキラキラキラキラ

自信を持ってお見合い・初デートを楽しんで下さいねクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位