今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 


吉良久美子さんの潜在感覚🄬メソッド同期の

らぶちゃんが、久美子さんインスタライブしたんですけど、

1年前は旦那さんと離婚しようと思っていたのに

今はすごく幸せ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

という話をしていましたグラサンハート





(見て!この幸せそうな笑顔ラブラブ!





あなたはなぜだと思いますかはてなマーク






簡単に言うと

エネルギー論を知って

らぶちゃんが変わったからってことですが、

あなたも今すぐ変わるヒントひらめき電球

欲しくないですかはてなマークはてなマーク






(考えている私とらぶちゃんてへぺろ





はい、

 

 

 

 

正解は・・・

 








笑顔でいることニコニコ








えっはてなマーク


それだけはてなマークはてなマークはてなマーク




って思ったあなたグラサン







いつも笑顔でいますかはてなマーク


100%の笑顔ができていますかはてなマークはてなマーク







私の友人に笑顔の先生がいますが

意外と笑顔が苦手な方って多いんですよねグラサン





自分では笑っているつもりでも

他人から見たら目が笑っていないとか

愛想笑いにしか見えないとかいうこともあるのですあせる





ちょっと笑い過ぎじゃないはてなマーク


ぐらいのオーバー気味な笑顔をしないと

伝わらなかったりします目

 






私も昔は笑顔が苦手な高校生だったのですが、

大学時代にステージに立つアルバイトをしていたので、

120%の笑顔ができるようになりましたウインク

 

 

 

 


(こんな感じウシシ




だから笑顔は得意だし

お見合いなんかだと

100%先方から交際希望を頂いてきましたてへぺろ





例え心の中で

この人はないな~~~チーン

って思っていても、

顔は笑顔でうんうんと話を聞く(笑)




女性が笑顔でいるって

男性にとっては嬉しいことなんですよベル





デートで彼女が笑顔でいるクラッカー

帰宅したら奥さんが笑顔でいるクラッカー




たったそれだけのことでも

男性の気持ちは変わりますラブ




らぶちゃんも自分が変わって

且つ好きな仕事もして笑顔で楽しんでいたから

旦那さんが応援・協力してくれるようになった合格




私もいつも自由に好きなことをして

楽しんでいるので、だいたい笑顔で家にいますウインク



だから夫には一度もお願いしたことないのに

毎日

可愛いね~ドキドキ

美人だね~ドキドキ

って言ってくれます(笑)ラブラブ




元夫には、新婚当初

毎日可愛いって言って~キスマーク

って自分からお願いしましたけどね(爆)ラブラブ




お願いしてなくてもちゃんと理想通りになっているのです音譜




それが

キラキラ笑顔のパワーキラキラ





破壊力抜群なので

あなたも今すぐ

キラキラ笑顔キラキラ

の練習してみて下さいねキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位