今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

お見合いでもアプリでの初デートでも、

 

他の人とちょっと差をつけるテクニック

 

知りたくないですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

特にこれができる男性は少ないので、

 

男性がやると特にポイント高いですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

手土産をプレゼントすることプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

私は東京でのお見合いの時は、

 

必ず地元の和菓子を持って行きましたハートのプレゼント

 

 

 

小さめの箱で、軽くて、日持ちがするものクッキーのプレゼント

 

お値段も500円前後でOKですOK

 

 

 

バッグに忍ばせておいて、

 

お会計が終わってお別れする前に、

 

お礼と共に、

 

地元のお菓子ですプレゼント

 

ってお渡ししていました照れ

 

 

 

 

お相手ももらえると思っていないので、

 

ビックリした顔をしつつも

 

喜んで下さることが多かったですよクラッカー

 

 

 

 

逆に男性からも頂いたこと

 

1回だけありますグラサンハート

 

 

 

 

「最近東京駅で行列ができている

話題のお菓子なんですよ」音譜

 

 

 

って、当時並ばないと買えなかった

 

お菓子を頂いた時は感激しました~ラブ

 

 

 

 

私とのお見合いを楽しみにして

 

並んで買って来て下さったそうで、

 

そういう気遣いのできる男性って素敵ですよねラブラブ!

 

 

 

もし交際希望でなくても、

 

嬉しくてちょっと心奪われちゃうかも!?

 

 

 

 

実はこの男性とは

 

仮交際に進んで

 

最後の最後まで迷った方でしたビックリマーク

 

 

 

 

現夫とのお見合いの前日に会って、

 

同時並行の仮交際になり、

 

3回目のデートで

2人からプロポーズをされたのでしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では究極の選択でした!!

 

 

 

もし現夫でなく、この彼を選んでいたら

 

全く違う人生になっていたと思います秘密

 

 

 

スペックやフィーリングが申し分ない

 

この2人の中から

 

現夫を選んだ決め手は何だったかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

この答えを知りたい方は

 

LINE公式でお答えしますスマホ

 

 

 

 

友達追加されたら

「決め手」

とメッセージ下さいねウインク

 

 

 

 

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位