今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪



モテる女子は褒め上手音譜

って聞いたことあるかも知れませんが、

ただ褒めれば良いってものでもないんですよね~グラサン





あなたは男性がやった

 

成果に対しての褒め言葉を言っていますかはてなマーク





褒め言葉「さしすせそ」語録は有名ですよねビックリマーク


さすが!!

すごい!!

尊敬!!








男性は過程より結果(因果関係)に重きを置くんですよねグラサン

例えば思いがけずプレゼントをもらった時に、


「ありがとう~ラブ忙しい中探してくれたんだ~ドキドキ


という風に、過程を褒めていませんかはてなマーク


男性は過程の努力を褒めて欲しいわけではないのですねグラサンハート


もちろん褒められるのは嬉しいでしょうが、


気持ちより頭の使い所を褒められると嬉しいのですウインク


「この◯◯ 思いついたなんて、〇〇くん凄いね~ラブラブ!


な~んて褒め方だと、特にハイスペ男性なんかは

木に登った猿のように

ウキィー猿

って喜びますてへぺろ



 
彼の視点の高さ

頭の良さを刺激すると男性は意気揚々とするのですねキラキラ




あなたのことを思って気の利いたプレゼントをした俺凄い真顔ドヤ

みたいな(笑)







デートで連れて行ってくれるお店も、

俺が知ってるこの店。どうはてなマークいいでしょう真顔ドヤ


って得意気になっていたりするので、


「こんな私好みのお店を知ってるなんて凄い~ラブさすが〇〇くんラブ


という風に、しっかり褒めてあげるのがポイントですひらめき電球




共通の知人がいる場合なんかは、

第三者の評価を盛り込むのもお勧めですよクラッカー


「同僚が◯◯さん、話弾んで頭回転良さそうって褒めていたよ合格


という風に、良い評判を第三者の意見を交えて伝えるのですリボン
 
客観的に他人からの自己肯定を認識できると、

何よりも相手が喜びますウインク


これは、会社の人材マネジメント法でも評価されている方法です!!

褒められるのは誰だって嬉しいですよねウシシ
 



その褒め方をちょっと工夫すれば、

より効果UPするので、

ハイスペ男性の自尊心をくすぐるように

 

褒めまくって下さいねアップアップアップ

 

 

 

 

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位