ハイスペ男性が好むブランド聞いちゃったよ~♡

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



クライアントさんのアプリ登録用写真撮影で着る洋服やら、
初デートで着る洋服×バッグ×靴のコーディネートやら
色々相談に乗っていますが、
ハイスペ男性を狙うなら
ある程度の初期投資は必要
ですグラサンハート



ハイスペ男性でも
ファッションに無頓着な方もいらっしゃるので
一概には言えませんが、
ハイスペ×オシャレ男性
女性のファッションにも煩い方が多い印象ですグラサン




先日婚活中のハイスペ男性の友人と話していて聞いた情報を
初公開しちゃいますね!!


一意見として聞いて下さい目

 

 

 





アプリで知り合って初顔合わせ・初デート時に
ファッションチェックは欠かさないそうですグラサン



しかも、その方はバッグが


FURLA(フルラ)
kate spade(ケイトスペード)
Coach(コーチ)


辺りだと

大学生かっポーン

と思うそうですチーン





このブランド持っている方ごめんなさい笑い泣き


まぁこの友人がハイスペ中の

ハイスペクラス(年収億クラス)なので、
特に厳しい目線だとは思いますショボーン

 



ただ、上記ブランドはアウトレットでも安いし
大学生レベルに見えてしまうそうですカバン


20~30代の婚活女性は
それなりに良い物を持っていて欲しいらしい・・・



逆にバーキンなんか持ってたら

パパ活かっ札束

と思うらしいので、



PRADA(プラダ)
GUCCI(グッチ)


ぐらいがちょうど良いと言っていましたウインク



PRADAやGUCCIならアウトレットで

10万円ぐらいで買えるので、

働いている婚活女性なら買えるでしょうと合格



やはりデートで

それなりのレストランを予約して会うのに

安っぽいファッション×バッグの女性を

連れて歩きたくないそうです滝汗




ちなみに私が大好きな
Louis Vuitton(ルイヴィトン)
アウトレットがないので、
婚活女性にそこまでは求めないそうですひらめき電球

 

 

 

 


(ヴィトンで買い物をして銀ブラ中~ラブラブ




ただ、

ハイスペ男性とデートするなら
自分もそれなりに
お金をかけた格好でいてね~
カバン

というリクエストだったので、

ブログネタにさせて頂きました~ニヤニヤ


参考になさって下さいね~ニコニコ
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位