百貨店ブランドが高いという方向けにプチプラブランドもご紹介します~ニコ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

先日夫と江の島までドライブデートして来ました車

 

 

エスカーに乗って江の島シーキャンドル(展望灯台)も登り、

 

1Fにある【灯台KITCHEN DELI&TEA】

 

湘南の海を見ながらプレートランチを食べて、

 

日本三大弁財天を奉る江島神社でクライアントさんの良縁祈願をドキドキ




さて、ハイスペ男性が好む
おすすめの洋服・バッグはこちらに書いてありますが、

 

 

 

 

 


クライアントさんの中には

ちょっと高いです・・・笑い泣き

とおっしゃる方もいらっしゃいますあせる





大丈夫ですOK



プチプラでも
万人受けしやすい清楚系ファッションが叶います拍手





先日もクライアントさんに

tocco closet 

 



をオススメしたら、試着室から

これどう思いますかはてなマーク

この色とどっちが良いと思いますかはてなマーク


などなど

沢山質問が来て

LINEで勝負服を決めて

そのまま購入してもらいました照れ

 







購入した勝負服で

プロカメラマンのロケーション撮影もしてもらいましたが、

どれも本当に可愛いんですラブ

清楚で上品なお嬢様に見えますラブ





もちろん近くで見ると

百貨店ブランドに比べると

生地の差がありますが、

写真で見たら

生地の質感などまで分かりませんウインク






雑誌で言うと

美人百花リボン

をお手本にしてもらうと

清楚系お嬢様系ファッションが叶いますラブ





他にも

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)

なんかもオススメしていますリボン






あとバッグも

PRADAGUCCI

アウトレットで買うのも厳しい~笑い泣き

と言われることもありますあせる






中途半端なブランドで

大学生に見られるぐらいなら

一見ブランド名の分からない

大人の上質なこだわりバッグを

持ったら良いと思っていますOK





例えば

milos






violad'oro



辺りは、セレクトショップでよく見かけるし

プチプラバッグほど安っぽく見えないので

オススメですウインク






極端な話をすれば

ユニクロGUでも

清楚系に見えるワンピースがなくはないですグラサン






金欠ならプチプラで

精一杯万人受けする勝負服・バッグを

揃えることはできます目







ただ、

 

ハイスペ男性を狙うなら

それに釣り合う、

お眼鏡に適うぐらいの

美容・ファッションで勝負して欲しいグラサンハート


という思いと、

実際にハイスペ男性からも

聞いているので色々記事を書いていますひらめき電球




予算があるなら

 

百貨店ブランド

 

金欠なら

 

駅ビル系ブランド

 

っていうイメージで

 

参考になさって下さいね~ふんわりリボン




もちろんハイスペ狙いでないなら

プチプラで清楚系でもOKですウインク
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位