ココをチェックすれば浮気の心配はないハズ!!

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 


私の法人は3月決算なので
税理士事務所に行って打合せをして来ましたビックリマーク


一応趣味で日商簿記3級も持ってますけど
餅は餅屋にお任せですグラサンハート








SNS起業の人たちって
殆どが個人事業主だから
誤った経費の計上とかしているんですよね~グラサン



ましてや税理士使っていない
自己申告の人たちって
それだけ儲かっていない
脱税してるかのどちらかっていう印象~グラサン




個人事業主だからって税務調査が
入らないこともないですからねびっくり
いい加減な申告はしないで欲しいですね~ニヒヒ





さて、前回の記事で
医師は浮気する確率が高い話をしましたが、
別に医師だけをディスってないですよびっくりマーク

 

 

 



私は誰にでも浮気願望はあると思っていますベル




出会いが多ければ

それだけ浮気のリスクは上がりますアップ




医師は職場に女性看護師が多いから

浮気しやすいのと同じように、
女性の多い職場だと浮気しやすいですよね!?




職場に女性が少なくても
営業先の会社に女性が多くて

接点があれば浮気のチャンスはあります!?





飲み会の機会が多かったら
それだけ女性と出会う機会も多くて

浮気するかも知れません!?





本人が浮気するようなタイプじゃなかったとしても、
女性の方から積極的にアプローチされて
火遊びする可能性だってあります!?




ですから、

医師に限らず浮気する人はしますドクロ







結婚相手を選ぶ際に、

できれば浮気しない男を見極めたいですよねはてなマーク




①明らかに浮気しそうなモテ男タイプ


②基本的には浮気しなさそうな真面目タイプ


③ぜ~~~~ったいに浮気しなさそうなタイプ

(浮気できなさそうな見た目・性格も含む。他は環境等)




あなたはどのタイプを選びますかはてなマークはてなマークはてなマーク




これは価値観なのでなんとも言えませんが、
皆さん好んで

浮気するタイプは選ばないかな~とは思いますてへぺろ




浮気しないと信じていたのに浮気されたゲッソリ
 

1番多いですからね笑い泣き




万が一、
将来浮気されたとしても

一時的なら許せると思えるのなら
 

①か②



浮気は絶対に許さないのなら
 



 

を選べば良いでしょうひらめき電球






  上矢印  えっはてなマーク 私はてなマーク





私はを選ぶ派です(笑)





でもモテない見た目は嫌なので、

浮気できない環境OK

の人を2回共選んでいます(笑)






宝石赤女性との接点がない

とか

宝石赤仕事が忙しい上に

スケジュール管理もさせてもらえる


とかね照れ





絶対に浮気されたくないなら

見た目や性格よりも

その人の仕事・趣味などの環境を

よぉ~~~~く観察して

行動パターンを分析するのをオススメしますひらめき電球






特に自営業で行動パターンが決まっていると

浮気しようがないですからね目





私はそういうハイスペ男性を選んで来ましたラブラブ!





(元夫を吊るw)





ハイスペ男性なんて特にモテるんだもんラブラブ

環境さえあれば浮気しちゃいますよ笑




私の夫に限ってそんなことは・・・

起こり得るんですよ滝汗





そこは結婚前に要チェックです合格
 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位