こうしてリアルな声を聞いて常に情報をアップデートしています!!

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪



先日は夫の仕事仲間を招いてのホームパーティーでした音譜


途中で出入りもありましたが、

 

総勢12名がいらしたので、


ダイニングエリアとリビングエリアを使って
とにかく賑やか~クラッカークラッカークラッカー




今回はワイン会ではないので

高級ワインはあまり出していないのですが(笑)


こんなラインナップ(差し入れも含む)下矢印

 




ドルスハイマー・ゴールトロッホ アウスレーゼ (2018) 12,441円
ドメーヌ・ド・ラ・ボングラン ヴィレ・クレッセ キュヴェ ルヴルテ (2006) 11,100円
シャトー・リューセック (2017) 10,450円
ピーロート・ブルー アウスレーゼ (2016) 7,689円×2本
ノーザン・アイス ヴィダル アイスワイン (2018) 375ml 5,200円×2本
羽根屋 純米大吟醸50 翼 2,035円

 

 

レストランだったら相当な金額を飲んだな~ニヒヒ


その他2,000円程度のコスパワインや、

缶ビールも大量に飲まれて、
ごみの日まで大量の空き缶と空き瓶があります~あせる


あと趣味バーテンダーがいたので

カクテルも色々作ってもらいましたカクテル






午前中コストコまで買い出しに行って、
ローストチキンやピザ、お惣菜系、

チーズ、ティラミスやケーキも買ったし
夫特製パスタでおもてなしナイフとフォーク





ハイスペ男性たちなので毎回差し入れも豪華なんですよねラブ



食通の友人は


みなもと牛ひれステーキ用茨城県産
シャトーブリアンを1.8kg持って来てくれました拍手


15,598円だそうです(笑)




先日キッチンクリーニングでピカピカにしてもらった
キッチンを彼に明け渡して
絶妙な焼き加減で焼いてくれました照れ

お肉めっちゃ柔らかい~美味しい~~~ラブ

よく食べよく喋りよく飲んで酔っ払いました~ニヤニヤ






今回のパーティーは、夫の後輩の結婚祝いも兼ねていたのですが、

そのカップルも某アプリで出会って結婚したんですドキドキドキドキドキドキ



なのでアプリ婚のリアル体験も聞いちゃいましたよ~ちゅー



最近はアプリ婚なんて普通だし、

こうしてハイスペ男性をゲットできている女性たちがいるので

やらない手はないですよね~グラサン





あとね、

 

年収2,000万円クラスの39歳独身男性がいるんだけど、

彼はいわゆる独身を貫きたい派ポーン

過去に付き合った子たちがみんなお金目当てだったから

そういう女には辟易しているそうですチーン




私の公式LINE登録特典

ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像

にも書いてあるのですが、


いくらお金持ちになりたいとか

裕福な暮らしがしたいとか

下心があっても、

それを一瞬でも見せたらダメですよびっくりマーク




もちろんハイスペ婚のメリットの1つが

お金も時間も自由に使えることではありますが、

そんなことはおまけなの笑




専業主婦になりたいですラブ




って言っている女よりも




私は仕事が大好きで結婚しても続けたいな~照れ




ぐらいのスタンスの方が

ハイスペ男性には好まれるんですよグラサンハート






だからこのハイスペ彼も

今後もし付き合うことがあるとしたら

女医さんとか経営者が良い

って言ってましたびっくり








結局自立した女の方がモテるんです合格




ハイスペ婚を狙っているなら

公式LINE登録特典のPDFを

 

まず読んでもらいたいですね真顔




それをベースとして、

このブログや個人コンサルを通して

ハイスペ男性から選ばれる女へと

磨いていくのですひらめき電球




私は日ごろから

 

ハイスペ男性と話す機会が多く、

 

常にリアルな声を聞いて情報をアップデートしているのと、

 

クライアントさんもハイスペ男性に質問し放題っていうのが

 

強みだな~と思っていますウインク


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

ベル2位

ベル3位