今日も独断と偏見でいくよ~~~っグラサンハート

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

愛車ベンツの定期点検だったので、代車でドライブしてました車


昨年は1ランク上のクラスが代車だったのですが、

今回は出払っていたらしく2ランク下のA180スタイル音譜

 

 



 

それでも新車でオプション全部付いてるので、

スライディングルーフを開けてオープンカー気分を味わったり、

 



夜のドライブをして内装のイルミネーション(64色アンビエントライト)を楽しみましたラブラブ!

 



いやぁ~ギランギランのインテリアも良いですね~アップアップアップ

(東京ゲートブリッジラブラブ




車にお金をかける人、かけない人

見栄を張る人、ケチな人


ここら辺もハイスペ男性と出会ったら時に要チェックポイントですグラサン





ハイスペでも貧乏性の人とかケチな人いっぱいいますからね~あせる





まず車を持ってるか聞いて下さいひらめき電球





地方なら持ってるの当たり前でしょうけど、


東京の都心ビックリマーク


ここがポイント!!


23区内ではありませんよびっくりマーク



23区より狭まった、

 

いわゆる都心(環七より内側)に住んでいて

車を持っているならお金持ち指数高いです目




首都高環状線から見る東京スカイツリー(助手席の夫撮影)




家賃も駐車場代もバカ高いですからねチュー

我が家も都心ですけど2台分停めれますからてへぺろ





都心に住んでいるなら車なくてもまぁ良いですけど

持っている方がお金に余裕があるということ合格




23区の環七より外側に住んでいて

車を持っていないのはちょっと残念ポイントかな~叫び





23区外、神奈川・埼玉・千葉辺りで持っていないのは

う~ん汗

私だったら・・・だなぁ・・・笑い泣き







よくね、

都会に住んでいたら電車・地下鉄が便利だから

車いらないんだよね~ウシシ


とか言う人いますけど、





いや、いるでしょ!!





それはあなたが車買う余裕ないんでしょ~DASH!

ってマジで思いますてへぺろ

 

移動は全部ハイヤーかタクシーですっていう人は別だけど。





シェアカーもあるしね~ウシシ


とか言ってるメンズプンプン




デートで軽四とかコンパクトカーを借りるんですかはてなマーク



はてなマーク
電車でデートとかないよねはてなマークはてなマークはてなマーク



せめて全部タクシー移動でしょドクロ






ハイスペなら外車or国産車の上級クラスぐらい

持ってて欲しいですよねグラサン

 

それもステイタスだもん。




ファミリーカーでデートとかないしムキー

せめて外車のレンタカーを借りて下さいニヤニヤ








車があると維持費はかかります札束

特に外車はメンテナンス系が高いです$

税金・車検・整備費・駐車場代・ガソリン代etc

外車はハイオクガソリンだし(最近180円台ですね)びっくり

ディーゼル車ならそこは抑えられるけどびっくりマーク






でもそれを問題としていないハイスペが

都会には溢れ返っているんですよ~ちゅー







六本木とか銀座とか行ったら
外車の方がいっぱい走ってるでしょ~ラブ





車ないとか

車いらないよね~


とか言っている人は相手にしない方が良いです真顔





あったら何かと便利だもんびっくりマーク

私もドアtoドアでラクチンなこと多々ありますグラサン

特に雨の日ね、傘を差さずに移動できますウインク

買い物して荷物がいっぱいある時も便利ですカバン






更に、経営者だったら

持ってて当たり前だと思うんですよね車

どうせ経費にできるんだからニヒヒ





それなのに車持っていない経営者がいたら

まず身辺調査した方がいいかもポーン





車があるならまず合格点ですが、

何に乗ってるかもその人の価値観分かりますからね~目




国産車だったら、何でその車に乗っているか聞いて下さい耳

納得できる理由だったらセーフグッド!

でもイマイチな理由だったら

その人はただのケチか貧乏性かも知れません汗うさぎ





今まで沢山の男性に聞いて来ましたが、

男の人って車好きが多いし、

外車に憧れがある人が多いのは間違いないですグラサン




それで外車に乗っていないのは

何か理由があるハズなのでそこをチェックですね真顔







昔外車に乗ってたけどよく壊れたから~ムカムカ

とか言うのも若干胡散臭いですチーン

最近はそんなに壊れませんからビックリマーク

何年前の中古の外車買ってたんですかってはてなマーク





あとは、外車に乗っていても、

何年式かはてなマーク

いつどこで購入したかはてなマーク

も聞いてみて下さい耳






例えばベンツでも10年前のに乗ってたりしたら

無理してる感がありますてへぺろ

購入先も意外とディーラー・正規代理店でない人もいるものですゲッソリ





ディーラー・正規代理店で新車を購入している人が

正真正銘の理想のハイスペ男性かな~合格









そこら辺で中古の外車買ってる人は

見栄っ張りが多い印象ですグラサンハート





もっと細かいことを言うと、外車のランクもあります!!

例えばベンツのAクラスとかBクラスだったら

はたまた見栄っ張り・無理してる感が出ていますし

他の外車も

 

車種で検索すれば価格帯が分かるので参考にして下さい!?






車のことわかんな~い・興味な~いショボーン

じゃなくって、

ハイスペと結婚したいなら

車のことある程度知っていないと

会話にならないし、

お金持ちかどうかの判断もできませんよグラサン






私はもちろん

 

メルセデス・ベンツ正規ディーラーのヤナセで買っているし、

何十万円もするヤナセのメンテナンスパックを購入していますOK




だから定期点検でも代車がベンツだし、

備品も純正のものしか使っていません照れ









例えベンツに乗っていても、

車検やオイル交換とかバッテリー交換とかを

オートバックスでやろうと言う人はケチだと思いますね~笑い泣き


良い意味で言えば節約家ですけど。




でもあなたが求めているのはそういう人ですかはてなマーク





まぁ私の考えを書かせて頂きましたけど

この辺は価値観の違いですパー

別に高級車じゃなくてもハイスペなら良いの~リボン

って方はそれでいいですしねウインク




確かにハイスペで車を持っていない友人もいます。

特に忙しい高給取りサラリーマン系ねあせる

でもそれは今は忙しいし独身だからで、

結婚したら絶対買うよ~OK

って言っている人が多いかなニコ



そういう場合は、

将来どんな車に乗りたいか聞いてみて下さい耳





結局国産車がいいとか貧乏性のハイスペだったら

あなたがブランド品を買うとか

贅沢をするのも好まないハズです
(元夫で経験済)滝汗







ハイスペ男性の本性・価値観を知る

参考になさって下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位