男女のコミュニケーションを学びましょう☆

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 


リアルの私を知っている人は
しっかり者のイメージを持ってくれてる方もいらっしゃるのですが、
結構やらかしが多いんですてへぺろ



よく物を落としたり失くしたりして
夫に怒られてます(苦笑)あせる



宮古島でのやらかしは・・・


バスルームから夫が

歯磨き粉持って来て~ビックリマーク

と言って来た時に

間違って

CHANELの美容液サンプルを渡してしまったことポーン







私はソファで仕事をしていて、
結構集中していたのに、
夫に邪魔されて

も~~~~~っDASH!


ってなりながら洗面化粧台の上に置いてある
歯磨き粉(のつもり)
を目視せず
パッと掴んでそのままバスルームの夫に
はいっパー
て渡して仕事に戻ったんですよグラサン







その後お風呂に入った私は、
バスルームに置かれた
CHANELの美容液を見て真っ青・・・ガーン


やらかした~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫も何も疑問に思わずに
CHANELの美容液
歯ブラシに付けて歯磨きをしたらしい・・・(笑)


夫よ、、、ごめんよ・・・ゲッソリ



口には入れたけど飲んではないからね・・・ガーン
まぁセーフってことで・・・笑い泣き



いやぁ~あせる
使い捨て歯ブラシに付いている歯磨き粉
CHANELの美容液
大きさ・形がほぼ同じなんだもん~笑い泣き



ちゃんと目で見て掴めば良かったのですが、
手の感覚だけで安易に行動しちゃダメですね~滝汗



こんなやらかしエピソードは満載ですが、
夫には溺愛されているので大丈夫~ウシシラブラブ





(こうやっていつも可愛いねってラブラブいっぱい写真を撮ってくれますw)




さて、今日はクライアントさんのやらかしエピソード目


典型的なこじらせ女子をやってしまった例ですグラサンハート



ハイスペ彼氏との記念日デートだったので、
Aちゃんがディナーをプレゼントしましたナイフとフォーク



最近の東京都は「まん防」中なので、

(まん延防止等重点措置ね)
アルコール提供20時迄のところが多く、
早めディナーは20時前には終わりましたシャンパン




(写真はイメージです)


でも、20時に解散とかないでしょ(笑)



これからどうする~はてなマーク



ってなって、
Aちゃんの頭の中では、


自分がディナーをプレゼントしたから、
その後は彼がエスコートしてよねチュー



って思っていましたちゅー



ここが問題なのですが続けますと、、、

ノープランだった彼は、


じゃあ〇〇のバーに行こうひらめき電球


と言って歩き出しました。





ところが、途中で
新しくできたカフェを見つけて


ここのカフェ行ってみよう~コーヒー


って急遽通りすがりのカフェに行きました。



(写真はイメージです)




彼とバーでデートしたことがなかったAちゃんは

大人のデートだっラブ

ってるんるん気分になってたのに、
急に路線変更されて不機嫌真顔




しかも、カフェも21時には閉店だったので
また行先がなくなり、
Aちゃんが


バーに行きたかった・・・チーン


ってごね始めましたぐすん




焦った彼は携帯で近くのバーを検索して
行こうとするのですが、

 


21時に閉店していたり、
定休日だったり
外ればかりで、、、


ハイヒールを履いていたAちゃんは
歩き疲れて不機嫌MAXに・・・ムキームキームキー





彼も一生懸命バーを探してフォローしているのに
Aちゃんが不機嫌モードなので
お互いに不機嫌・険悪ムードに

なってしまったそうです・・・叫び叫び叫び






いつも優しい彼が不機嫌になってしまったことで
Aちゃんも


やらかしたドクロ


って気が付いて平謝りしたそうですが、
この話を聞いて、

あ~わかる~笑

って妙に納得してしまった私ですグラサン


あなたも心当たりありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク








これ、男女のコミュニケーションでミスってますドクロ


男性は察することができない生き物なのてへぺろ




Aちゃんが最初から彼に


ディナーはプレゼントするから
その後のプランは考えておいてね音譜



って言っておけば良かったんですウインク



でもAちゃんは彼に何もリクエストしてなかったし、
彼がノープランなのは仕方ないことショボーン




男性にはリクエストを投げると
その女性の願いを叶えようと努力してくれるんですベル





彼がバーを提案しておきながらカフェに行ったのは、
バーよりも新しいカフェが良さそうと思ったから目



その時点で、Aちゃんが


え~~~私はバーがいいラブ


って言えば良かったのですが、
その希望を言わずに1人で不機嫌になるのが



いわゆる1人コント!!



なワケですびっくりマーク

 









更に、カフェの後にバーがいいと
リクエストを言ったのはまだ良いのですが、


「まん防」で21時閉店が多いんだから
急に言っても難しいのは分かりますよねあせる




そして不機嫌MAXになると
相手も不機嫌になるのは当然のことゲロー




不機嫌な女は嫌われますドクロ



この日のAちゃんは

完全にこじらせ女

だったワケです汗うさぎ




今回での学びは、

宝石赤先にリクエストを投げる宝石赤

宝石赤不機嫌にならない宝石赤


ってことですねリボン





(可愛くリクエストねてへぺろ 宮古島にてラブラブ




幸い彼も優しいので
別れる騒動まで発展しなかったのが良かったのですが、
こういう不機嫌女をやっていると


じゃあ別れようプンプン


ってなり得るレベルです滝汗



せっかくの記念日デートなのに
険悪になってしまって大変でしたね・・・泣



これを学習して

今後はどんどんリクエストを投げましょうね合格



男女のコミュニケーションは

女性がリクエストを投げるキラキラ
男性がそれを叶えるベル


ですよ音譜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位