これ実話。勇気あるあなたは言ってみて☆

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

我が家の前庭にある梅が満開になりました黄色い花

1月に剪定してもらったばかりで、

咲くか心配だったのでうれしい~ラブ

 

 

元々夫の実家だった都内の一軒家なので

多少の古さはありますが、

毎年ちょこちょこリフォームをしているし、

何よりも2人で5LDKに住んでいるので

広くて快適ですウインク

駐車場2台分あるし

日本屈指のターミナル駅まで車で10分車

 

 

そして時々

家事代行さんにも来てもらっていますグラサン

 

 

昨日はキッチンクリーニングで

水回りをピカピカにしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

こういう家事をアウトソーシングして

自分のやりたいことだけをやる生活ができるのも

ハイスペ婚ならではかと思います音譜

 



さて、前回のブログで
ハイスペの本命になれる超重要二大ポイント

をお伝えしましたが、
この他にも男女のパートナーシップで大事なことはありますビックリマーク

 

 



そしてそれが自然とできる女子が、
ハイスペと結婚しているんですよひらめき電球


去年も友人のハイスペ男性が再婚したのですが、

このメンズ、相当プレイボーイあせる

そりゃお金持ってて連絡マメで話も上手だからモテますよ~~~笑




 

月~金まで毎日違う女子とデートしてました(笑)




そんな中でも、

ちゃんと本命はいたんです!!




私はこの本命彼女にも会ったことがあるのですが、
客観的に率直な意見を言わせて頂くと、
特別美人さんでもありませんてへぺろ

高卒のショップ店員さんです。




ただ印象的なのは

笑顔が可愛いデレデレ

そしてとびっきり明るい合格




やっぱコレも大事ですよベル



笑顔が可愛くて明るい女子はモテますふんわりリボン








あとね、彼から度々聞いていたのですが、


彼女がすごいのは、

浮気OKOK

と公言していることニヤニヤ



男なんて浮気する生き物ビックリマーク
いくら浮気してもいいから、
最後に私のところに戻って来てくれれば良い!!

 

 

 



って常日頃言っていたんですよウシシ



これを言える女子ってすごいと思いますウインク

私はそこまで言えないなぁ~あせる

好きな人に浮気されたらショックだなぁ~あせる




この辺の価値観は人それぞれなので
良いも悪いもありませんが、


もしあなたが

浮気OKOK

を公言できるのなら、


そういう話を将来の彼にしてみるのも良いでしょう!?





友人のハイスペ男性は、


連日違う女性とデートしまくっていたのに、

自分との週1日のデートを楽しみにしていて、

毎回笑顔でキャッキャと喜んでくれて、


更に浮気OKOKよ~びっくりマーク


って言ってくれる彼女といるのが
1番居心地が良いことが分かり、


再婚を決意したんですよ~グラサンハート




(笑顔の練習してるはてなマーク





彼が離婚した当初、

俺は再婚なんかしない!!
結婚は懲り懲り!!


って言っていたのに、

 

5年ぐらいで
再婚しちゃったんだからビックリでしたグラサン





彼曰く、


最初は複数いる彼女の1人だったけど、


他の子は

ドクロ何でもっと会えないの~はてなマーク
ドクロ何で夜連絡取れないの~はてなマーク
ドクロ浮気してるんでしょ~はてなマーク
ドクロあなたと結婚したい~ラブラブ!


的な子ばかりだったけど、


彼女だけは


いつも笑顔で待っててくれたから


結婚しようと思ったんですってアップアップアップ




仮に浮気しても
怒らないし
束縛がないから楽だとひらめき電球



これ吉良久美子さんの

メロメロアカデミー

の神髄だと思いますチュー



学んでなくても素でやっていた彼女はすごいな~グラサン


 

 

 

 

もちろん、本当は

 

浮気なんてしないハイスペ男性が理想ラブラブ

 

ではありますが、

 

どうしてもモテる人種・・・汗

 

浮気するタイプだった場合は、

 

浮気OKOK


を公言して本命になるという手もあるということです目

 




あ、私の夫は浮気できないタイプですOK




なんとしてでもハイスペ男性の本命になりたい方は
参考になさって下さいね~てへぺろ

 

 

 

 

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位