これを徹底すればハイスペ男性の本命候補☆

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪



今日は吉良久美子さんのコンサルデー音譜

 



ようやく春らしくなってベンツでドライブ日和車

 



いつもは首都高を使うけど、

今日はあえて早めに出て皇居周り・銀座をドライブしながら行きましたウシシ




ドライブさいこ~~~っアップアップアップ




さて、ハイスペと結婚したかったら、

ある程度自分も同じような生活レベル・価値観に合わせておかないと

なかなかシンデレラストーリーはないよって話は

ちょこちょこしていますグラサンハート





そしてハイスペにもランクがあって

庶民的なハイスペから、

超セレブの大金持ち系まで色々います目




いろんな世界を知っておくという意味でも、

自分のお金の概念をぶっ壊してくれる人と

友達になっておくと良いです合格





え、どこで知り合うのはてなマーク



って思ったあなたビックリマーク



今は便利なアプリがあるから楽ですよ~ベル



例えば婚活アプリではない

普通のマッチングアプリで

友達感覚として仲良くなってみるのも1つの手ですグラサン



本命のハイスペとデートする予行練習として

婚活目的でない(一部ヤリモクですが・・・)

ハイスペとデートしてみるとかねてへぺろ




私は首都圏より圧倒的に不利な地方在住だったから、

婚活アプリもマッチングアプリも

全然使えなかったので、

特に首都圏在住の方はホント羨ましいですアップ



地方で、しかも5年前ぐらいとなると

登録している人なんて殆どいなかったもんガーン





それでも、私は普段の飲み友達として

中小企業の経営者たちとしか遊んでいませんでした真顔





中小企業と言っても規模は様々ですが、

2,000万円のマセラッティに乗っている人もいたし、

ベンツのゲレンデとか外車は普通かな~ひらめき電球





もちろん彼らはみんな既婚者だったけど、

例えば日本青年会議所(JC)とか

中小企業家同友会とか法人会とか

青年実業家クラブとか

 

複数の団体に加入しているので、

週の半分以上は飲み会の人が多い生ビール



その飲み会に時々混ぜてもらったりしたし、

週末はジョギング、夏は登山と

みんなで健全に遊ぶというのをやってました照れ

 

 

 


(某税理士先生の誕生日会でみんなお面を付けているw)




フルマラソンも経営者仲間と2回出て完走したし

日本第3位の高峰:奥穂高岳登山をした時は、山小屋で

男3人、女1人で雑魚寝したし~ウインク




(標高3,190mの奥穂高岳山頂にて、紅一点でございますw)




そこで経営者の皆さんの

生活習慣や価値観などを自然に学んでいったなぁ~グラサン





だから婚活で経営者とか個人事業主の人とお見合いしても

話題に困らないし気に入られることが多かったかな~ウインク





例えばだけど、

 

私の友人の中の超ハイスペ億万長者の医師は、


ホワイトデーに

エルメスのハンカチを800枚配るんですよアップ

 

 

それも毎年。


あげた女性にとっては、普通のチョコが10倍以上返しになってラッキー(笑)






でももし、あなたがそういう感覚も分からなかったら、

はてなマーク

何で好きでもない女性たちに

何千百万円も使うわけはてなマークはてなマークはてなマーク




って理解できなかったりするわけで・・・汗

 

ケンカにもなるし・・・あせる


それでキレる奥さんなんて求められていないわけですパンチ!





あ、軽く安めの家・マンションが買える金額だからねポーンポーンポーン

普通のハイスペでもこんなことできないけどね笑い泣き




まぁこれは極端な例だけど、

でも、お付き合いの飲み会で

1晩で数十万円使うとか、

お付き合いで数十~百万円ぐらいのものを買ったり

 

とかもある世界ですキラキラ




そういうのに理解を示すとかびっくりマーク




何よりも忙しくて帰宅しないことに腹を立てないことドンッ




仕事も付き合いも忙しいんだからちゅー





(女子もいるけど経営者仲間でジョギングしてフルマラソンにも出るワケです)




ハイスペと結婚したいなら、

多少ワンオペ育児ぐらい覚悟しなきゃいけないし

連日帰りが遅くても

浮気してるのねムキー

とか詮索しないぐらいの心の余裕が必要ですOK






毎晩一緒に夕飯を食べて

休日は家族で出かけて~みたいな生活をしたいのなら、

ハイスペを狙わない方が良いですよぐすん

それができるハイスペもいるけど、ごく僅かでしょう滝汗





コロナ禍でリモートワークになったハイスペもいるけど、

 

やっぱり平日多忙は当たり前というか・・・DASH!

 

 



とりあえずハイスペと友達になって

世のハイスペの生活をよく理解することをオススメしますクラッカー





そしていざ自分がハイスペとお付き合いできるようになったら、

忙しいことに理解を示すOK

謎の支出にも理解を示すOK


これを徹底したらポイント高いと思いますよ~ラブラブ




何で連絡くれないの~はてなマーク

何で会えないの~はてなマーク

 

的な女子は嫌われます。




まずは相手の習性を知ることからですラブラブ!

 



(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位