既婚者に遊ばれている時間はないのだよ♡

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

1週間の宮古島バカンスに来ておりますが、

出発前日は女子会でした~音譜



吉良久美子さんの潜在感覚メソッド同期の2人と照れ

あ、正確には全員で集まりたかったけど皆さん都合が悪くなって結果3人・・・あせるあせるあせる






丸の内ブリックスクエア2Fにある【アンティーブ】

昼間からシャンパンを飲みながらおまかせコースを頂きました~シャンパン

 

 




そしてみんなの変身写真を見ながら楽しかった思い出話を・・・照れ

 

 





私とユミちゃんは同じテーマ「森の中のティーパーティー」

撮影したんだけど、背景や小物が同じでも照明の色が違って

全く違う雰囲気の写真になっていました!!



こういうのもエネルギー論で言う1人1宇宙なんだよね目



誰1人として同じ人はいないし、

あなたはあなたらしくて良いんだよ~ひらめき電球

ってことOK






さて、婚活トークになった時に、

婚活アプリなのに既婚者が紛れている!!

っていう話が出ましたポーン




これ、ホントなんですよ真顔




結婚して子供もいるのに



未婚グラサン



って書いて登録している輩がいるんですよチーン





実際にIちゃんの職場の既婚者も複数アプリで目撃したとか滝汗



しかもね、


ハイスペの多い


東カレ


にいるんだからたちが悪いゲローゲローゲロー




pairs


なんかにもいますからね~笑い泣き




婚活女子のあなたは、そんな輩に引っかかっている場合じゃないので、

アプリでマッチングしたら、

まず婚活目的か確認して下さいねグラサン



それで


婚活ですウシシ


って答えても、実際は遊び目的(ヤリモク)もいるので

まだまだ油断はできませんあせる






上矢印この人みたいに

結婚はゆっくり考えたいです・・・

的に濁してくれた方が

さっさと切り捨てられて効率的なんですけどね笑い泣き



コレ、実際にクライアントさんが確認した時の

メンズの答えなんですよ真顔




あ~この人遊び目的ね~ゲッソリ





既婚者が遊びたいのも否定はしませんが、

婚活アプリ使うのは

マジで止めて頂きたいですね真顔



既婚者OKのマッチングアプリだってあるんだから・・・DASH!




婚活本気女子の皆さんは、

最初にメッセージで婚活目的かの確認と

会ってからも怪しくないかしっかり確認して

騙されないようにして下さいね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位