バーキンの記事が人気ですが今日は婚活のお話です♡

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

この記事下矢印すごいアクセス数あってビックリ~~~アップアップアップ

 

バーキンってそんなに興味あるんだ~~~音譜

 

 

 

 

ランクインありがとうございます笑

 



さて、今日は婚活のお話です。

 

私の講座生さんの特典として、

ハイスペ男性に男性目線の意見を聞き放題ひらめき電球

というのがありますデレデレ





友人のハイスペ男性に協力してもらっており、

3人のLINEオープンチャットを作り、

何でも質問し放題ですウインク




オープンチャットなので名前もアイコン写真も自由に変えられて

身元もバレないし、

秘密厳守なので安心安全な相談の場となっていますOK






婚活アプリでも遊び目的の人が紛れているし、

会う前のメッセージ交換の段階でも

下ネタ系の話をしてくる人もいます真顔






それで先日講座生さんの質問に答えてくれたハイスペ君の答えはこちら下矢印






①くっついたりするの好きですかはてなマーク



って聞いてくるのは、

単純に相手の好みの確認に見えますね、

人前でが嫌いな人もいるし、

くっつくのが好きな人もいるからグラサン




②Sですか、Mですかはてなマーク



って来てくるのは、

ちょっとエ ッチ目的感は感じる質問だけれども、

これを聞いた男性がすぐにエ ッチに誘ってきたらエ ッチ目的あせる

初回デートでエ ッチに誘ってこないなら

まぁ単純な盛り上がり目的な

ちょっとエ ッチな質問かなてへぺろ



でしたウシシ




SとかMって性格の話ではなく、下ネタの可能性が高いそうですグラサン





結婚相談所だったらこんな心配しなくて良いんですけど、

婚活アプリの場合は

あわよくば初回から・・・

と思っている男性も少なからずいるので、

こういうメッセージの段階で

しっかり見極めていかないといけませんグラサンハート






少なくとも一般的には、



本気で結婚相手を探しているのに

会う前から下ネタを言い合ったり、

初回から誘って来たり

はしないでしょう!!






これまで沢山のハイスペ男性に聞いてきた限り、

結婚したい相手とは

慎重にお付き合いを進める

のが基本です合格





清楚・上品系ですよ~ラブラブ




軽い女に見られないように

気を付けて下さいね~目

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位