モテるかどうか聞かれた時の回答例です。

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

只今宮古島でワーケーション中です照れ

気温25度ぐらいあるのでちょっと暑いです~ビックリマーク





先日クライアントさんからもらったご質問下矢印






〇〇さんめっちゃモテそうですよね

↑これ、よく言われます。
実際はこじらせてますが・・・
まこさんならこの返事どう返しますか??




う~ん・・・デレデレ



正直に言いますびっくりマーク




ちょっと恐縮なのですが・・・

 

 



はい、

 

私もよく言われました(笑)





でも、ここで


そうなんです~!!

私モテるんです~~~グラサンハート



な~んて答える女子はいないと思うんですけど(笑)





メンズは何を期待してこんな質問をしているのかはてなマークはてなマークはてなマーク



その意図を考える必要がありますグラサン




ただ、これも正解はなく、



多少モテる女子の方が

闘争本能に火が点くメンズもいますし、



「それが全然モテないんです~あせる

って言った方が安心して攻められると思うメンズもいますグラサン





これもよく相手を見極めないといけません目








今回私がこのクライアントさんにオススメしたのは下矢印


え~本当ですか?
ありがとうございます。
でも、実際は出会いも無くて恋愛経験が無いんですてへぺろ



って返し方ひらめき電球


本当に恋愛経験が少ないそうなので噓ではないですOK



例えば、私みたいに恋愛経験が豊富な場合だと下矢印



え~本当ですか?
ありがとうございます。
確かにモテ期はあったんですけど、最近は出会いがなくって・・・てへぺろ



程度に濁します(笑)



まぁ相手によって色々アレンジしますけどねニヤニヤ


とにかく否定はしない合格



普段のコミュニケーションでも

否定されると相手は嫌な気持ちになったりしますショボーン


だからこういうモテそうですよねって言われた時も

とりあえず

ありがとうございます。

から入るのが基本ですね音譜



あなたの参考になったら嬉しいですふんわりリボン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位