お互いに最初にピンと来てないならそんなものですよ~!!

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪



地産地消、埼玉の地酒・産物にこだわった

本格懐石料理【うらわ 高砂】
個室で武州和牛ステーキ彩懐石を頂きましたナイフとフォーク





駅前なのに小さなお庭もあってとても静かな佇まいでした音譜
なるべく埼玉産にこだわっていて、

どれも素材を活かしていて一口毎に幸せを感じました~ラブ







さて、クライアントさんがようやく

プロのカメラマンにロケーション撮影してもらって、

とっても可愛い写真がいっぱい送られてきて嬉しいです~ウインク



やっぱ一眼レフと自然光のマジックですよカメラ



今までの自撮りはどうしても

盛っています感があったので汗

自然な可愛い写真に好感度200倍アップアップアップ




これでアプリに登録したら

モテること間違いなしですグラサンハート







このYちゃんからのご質問で、

アプリで知り合ってやり取りしていたのに

一旦連絡が途絶えて、

1年ぐらい経って突然連絡してくる人への対応を聞かれましたびっくり




例えば最近こんな人がいたそうです下矢印下矢印下矢印







も~~~ムカムカ

ホント自己中な男ですね~~~ムキー





私なら速攻ブロックです(笑)





こういうタイプは、

アプリで複数人とやり取りしていて、

その時1人の子と付き合うことになったから

一旦フェードアウトしたんだけど、

その子と別れて寂しくなったから

以前連絡取っていた子に突然LINEする人ですねガーン




いるよね~こういう人~~~プンプン




別に付き合うとか関係ない男友達でも、

彼女いて忙しい時は連絡して来なくて、

急に暇ができた時に連絡して来る人いる~びっくりマーク




まぁその男友達はそういう人だって分かっているから

そうやって細く長く続いてはいるけど、

今回のこのダメンズの場合、

連絡が途絶えたのを

Yちゃんのせいにしているところが問題
ですイラッ





多分その時返事そっけないから
返さない方がいいかなぁって思ったんだと思う!





ですってゲロー



Yちゃんが悪いんかひゲッソリ




8か月振りに思い出したかのように連絡してきて、

連絡が途絶えたのはYちゃんの返事がそっけなかったから

とかよく言うよね~~~ポーンポーンポーン




そっけない返事されたんなら

もうYちゃんに連絡するなよ
って思いますグラサン

 

脈ナシって分かるでしょ!!




あ~やだやだ叫び


こういう自己中男は嫌いですドクロ




Yちゃんも同じく切るって言っていたので安心したけど爆弾







これね、前回の「雑に扱う男は相手にしない」

 

に関連してるけど、


要はYちゃんのことを雑に扱っていますよねビックリマーク




なんなのその対応ムカムカって思いますムカムカ





こういうLINEの連絡でも
雑に扱ってくる男を相手にしてはいけませんグラサン




もしあなたのことが気になる、付き合いたいって

思ってくれているなら、

そんな対応にならないハズですムキー

明らかに暇になったから誰か1人釣れたらいいな~って感じですよ。




仮に一旦途絶えていたけど復縁したい場合も、

もっと他の理由で弁明すればいいのに笑い泣き



例えば、


あの時急に仕事が忙しくなっちゃって、
恋愛している余裕がなくなったんだけど、
今やっと時間ができたから
Yちゃんとまた連絡取りたいな~と思って!



ぐらい言っておけば、

もしかしたら再びご縁が繋げたかも知れないのにね!?




それをYちゃんのせいにする男はサイテー。




いずれにしても数か月後に

都合良く連絡再開しようとするような男は

止めておいた方が良いですひらめき電球





本当に運命の人だったら

出会って急展開が普通だからベル





そこはスピード婚2回の経験談を熱く語れますよ笑




そうそう、先日から

インスタライブを始めましたクラッカー







今のところゲリラ開催ですが

ブログに書いていないネタも

しゃべっていますので、

もし良かったらアーカイブでも

聞いてやって下さいね~ドキドキ

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

ベル2位

ベル3位