今もドキドキが止まらな~いびっくりマーク

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 


昨日は吉良久美子さんの裏メニューひらめき電球

お買い物同行に行って参りましたニコ





プレミアム生の皆さんがよく


バンジー飛んだ!!


って言っているやつ滝汗






幸い私もハイスペ夫がいるお陰で

 

バンジーは飛べるハズグラサンハート





明日は何を買うことになるんだろう・・・笑い泣き

興奮して眠れなくて

睡眠不足のままベンツで

 

新宿伊勢丹笑い泣き







久美子さん

いきなりラグジュアリーブランドのフロアに行くから

内心ビビりました滝汗










そしてPRADAに入ったと思ったら

一瞬でセットアップを見つけ

これ着てみてビックリマーク

と言われる・・・!!






試着室から出ると、

次これ着てみてビックリマーク





・・・と4着用意されていましたびっくり







どれも違うテイストなんだけど

どれも素敵なんですデレデレ










1店舗目から買うはてなマーク



えっ!?



お値段がどれも50万円以上なんですけど・・・ポーンポーンポーン






・・・




・・・




・・・





悶絶しましたゲロー








思考という名の私の男性性



この前バーキン買ったばっかりやんグラサン

洋服に50万円以上か~真顔

それ着て行くところあるはてなマーク



・・・って

色々理由を付けて抵抗してくるDASH!








でも私の女性性

これ可愛い~ラブ

これ素敵~ひらめき電球

素材も上質~キラキラ

さすがハイブランド品だわ~ラブ






・・・って

キュンキュンしてるのグラサンハート








自分の中の男性性女性性は普段仲良しのつもりだけど

こういう初めての経験の時、

ちょっと怖い経験の時、
 

男性性がブレーキをかけてくる・・・あせるあせるあせる






男性性は私を守ってくれているからこそ

心配して言ってくれているんだけど、

暫く葛藤が続きました泣くうさぎ






欲しいような怖いような・・・滝汗

 






じゃあ買うとしたらどっち・・・はてなマーク






最終的に2着迷って

それも

こっちの方が普段使いしやすいなビックリマーク

旅行にも持って行きやすそうだし・・・

こっちは着る機会を選ぶよな・・・あせる

でもその着る機会が増える世界を選ぶんじゃないの!?




・・・とまたもや思考がうるさく葛藤・・・笑い泣き







店員さんは色んなバッグを合わせて、

カーディガン・パンプスとコーディネートしてくるカバン





ちょっ・・・全身100万円以上なんですけど・・・ポーン





う~んあせる






あれもこれも欲しくなる・・・笑







どうする、私・・・!?











このワンピースを着て日常的に

高級レストランやラグジュアリーホテルに行くんだ~ちゅー





私の中の女性性



これがいいアップアップアップ



を爆発させましたアップアップアップ








そうだ、普段から

ハイブランド品で全身コーディネートできる私になるんだドキドキ







はい

バンジー飛びました。





清水の舞台から飛び降りる気持ちってやつ!!






迷った中で1番高額な



約60万円のワンピース




カード一括払いで




と買っちゃいました拍手






まさか1軒目で買うことになるとは・・・ニヤニヤ

 

 

 

久美子さんにも、

 

1軒目で買ったのは真子ちゃんが初めてだと言われましたてへぺろ

 

(その後数軒試着遊びはしてますビックリマーク












いつもは夫に洋服を選んでもらうことが多いのですが、

真子ちゃんはコレが似合うよって買ってくれるドキドキ

夫に相談もせずに

自分の欲しいワンピースを

ポンッと買う勇気ウインク






私は着付講師資格も持っているぐらい着物好きなので、

60~100万円ぐらいの着物(加賀友禅とか)は

何回も買ったことがあるけど、

洋服としては

人生最高額のお買い物
ですひらめき電球






普段愛用している

 

ルイ・ヴィトンのバッグより高いし・・・ウシシ






30分ぐらい悶絶したけど、

私の女性性の望みを叶えてくれた男性性に感謝です宝石赤




今夏の私は

PRADAのワンピースを普段着にします!!






人生のステージアップをする時に未来の先取りは必要キラキラ

 



エルメスバーキンを買って

PRADAワンピースを買って

私の物へのお金のブロックが外れた気がします合格





バッグの次は洋服のリミッターまで外れてしまった・・・笑

 

 

 

 

 

これから洋服までハイブランド品が増えるのか・・・!?





久美子さんのコンサルだってOLさんの給料ぐらいするけど

何回も受けているわけだし。

セミナー類に1,000万円以上投資してきて、

これで

無形物・有形物どちらにも

制限なくお金をかけられる自分になれた
OK





(久美子さんも某店で試着ドキドキ




お金はある札束


・・・のに色々セーブしてきたのを

もっともっと自由に使って楽しめば良いんだ

と思えるきっかけになりましたOK






帰りに夫にLINEしても

別に怒られることもない!

むしろ素敵じゃないベル

と喜んでくれていましたラブ




そのパンプスも買ったらはてなマーク

 

とまで言ってくれたのラブラブ!

 

 



これぞエネルギー論アップアップアップ




ハイスペ夫と結婚して良かったと改めて感じた日でしたラブラブ




私もハイスペ男性と結婚してやると思ったあなたは下矢印下矢印下矢印



LINE「参加希望」って送って下さいね下矢印下矢印下矢印

 

上矢印指輪恋活・婚活アプリのオススメ
  指輪ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント

 

 PDF無料プレゼント希望の方はスタンプ1つ送ってねウインク

 

 

本気のあなたにお会いできるのを
楽しみにしておりますラブ

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位