気になるあなた!!ぜひ飛び込んで来てね~アップ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

遂にオンラインセミナーの情報解禁です拍手



結婚相談所だと

1人と仮交際をすると

もうそれ以上お見合いはできませんが、

婚活アプリって

ある意味

複数恋愛し放題ですてへぺろ




本命を決めるまで

何人かと同時進行しても問題ありませんグラサン



それで遊ばれる女子も多いと思いますが、

女子だってあざとく行きましょうニヤニヤ








その時にクライアントさんによく聞かれるのが


ホテルに誘われたらどうすれば良いですかはてなマーク


というご質問ひらめき電球





この場合の

真子流テクニックを
ミニセミナーで披露します秘密




*アプリで複数恋愛をする場合のH事情
*本命彼とのHへステップ方法
*最大何人と同時並行できるか?
*仮彼氏たちとの付き合い方、備忘録の書き方
*本命の決め方


複数恋愛しない女子にも役立つグラサンハート

*2回目のデートに誘われる秘策
*スピード婚するためのノウハウ
*男性のハートを奪う伝え方
*愛され女子のコミュニケーション方法


もお伝えしますウインク



今まで上手くいかなかったということは、

自己流のやり方では限界があるということ汗うさぎ




ハイスペ男性と2回のスピード婚をしている

私の秘密テクニックをぜひ聞きに来て下さい笑





あなたの価値観がぶっ壊れますよ!!




本気のあなたを全力で応援しますクラッカー






そ・し・てビックリマーク



1時間の私のミニセミナー後は、

ハイスペ男性3人との座談会です照れ



一流企業に勤める30代のハイスペ男性たちが

あなたのご質問に答えますちゅー



宝石ブルー質問例宝石ブルー
*アプリで会いたいと思う女子は?
*メッセージ交換はどのくらいしてから会うか決める?
*初デートではどんなところをチェックする?
*男性が聞いて欲しい話題は?
*2回目会いたい子とそうでない子でどんな対応をする?
*何回目のデートで付き合う?
*初キス・初Hまでのステップは?
*どんな女子と結婚したいと思うか?
*結婚したいと熱烈アプローチされたらどう思う?
*あなたの第一印象から辛口アドバイス





【今年中にハイスペスピード婚を叶えるセミナードキドキ


【開催日時】

5月25日(水)20:00~22:00


宝石赤このような方にオススメ宝石赤
*今年こそハイスペ男性とスピード婚したい
*ハイスペ男性と付き合ったことがない
*ハイスペ男性に遊ばれたことがある
*婚活アプリでの恋愛の進め方が分からない
*複数恋愛をしてみたい


宝石赤参加するとこうなります宝石赤

*今年中にスピード婚する自信とテクニックが身に着く
*ハイスペ男性に選ばれるあなたになる
*ハイスペ男性に遊ばれなくなる
*婚活アプリを使いこなせるようになる
*複数恋愛から理想の相手を見極めれるようになる



【開催方法】

 zoomスマホPC (オンラインミーティング)

【参加費】

定価20,000円 ⇒ 今回のみ 5,000円(税込)

 

【参加特典】

婚活用プロフィール添削プレゼントプレゼント



ハイスペ男性の生の声を聞けるチャンス、
色々質問してもらいたいので、
参加者は 先着5名様 とさせて頂きますベル



5月4日(水)20時~ 募集開始びっくりマーク


公式LINE内で
先着で募集します照れ



LINE友達になってお待ち下さいねふんわりリボン
 

 

 

 

 

本気のあなたにお会いできるのを
楽しみにしておりますラブ

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

 

ベル3位