そんな男性とデートする時間はないのですゲッソリ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

GWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私は伊豆高原に来ておりますデレデレ

 

初日は雨だったので温泉でゆっくりウインク

今日は愛犬とドライブしてます車

 

 

 

 

 

クライアントさんの初デートの報告を聞いていると

実に色々な男性パターンが見えます目



婚活アプリで知り合って初デートドキドキ



予約ナシのノープランデートだったらどう思いますかはてなマーク






・・・

 

・・・
 

 

・・・私はないなぁ~笑





でもそういうデートに喜んで行っている子もいるんです・・・汗うさぎ

せっかくの出会いのチャンスだからって・・・あせる

 

まぁそれもアリですけど・・・これもセルフイメージの問題ガーン






100歩譲ってお茶の時間なら予約ナシでも許しますてへぺろ

ティータイムは予約できないお店とかもあるし。




でもお店ぐらい調べて決めておいてよねって思いますグラサン

(ティータイムでも予約してあると好感度大合格






そしてこれが重要ビックリマーク



ランチやディナーだった場合、

どういうエスコートをするかで男を見極めて下さいグラサン







例えば

初デートの約束をした時点で、

何が食べたいですか?

とか

食べ物の好き嫌いとか、

どのエリアが都合が良いですか?

とか聞いてくるのは当たり前パー




宝石ブルー事前にお店をリサーチして

候補をいくつかピックアップして

選ばせてくれるとかひらめき電球




宝石ブルーお店を予約して

日時・店名・予約名・URLまで

LINEしてくれるとかひらめき電球




宝石ブルーお店は当日のサプライズということで

待ち合わせ場所と日時を

早めに連絡してくれるとかひらめき電球




そのくらいのエスコートしてくれるのは当たり前チュー




逆に上記のようなことができない男性とは

デートする価値がない=デートしない真顔

 

と決めるのもアリですOK






だってね、

せっかくオシャレして初デートに向かったのに、

待ち合わせ場所で


どこ行きましょうか?


なんて言われた日には撃沈ですよチーン





とりあえず繁華街の方へ歩いて行って、


ここで良いですか?


って大衆居酒屋なんかに連れて行かれたら


もう帰る滝汗


ってなりますよね笑い泣き





こういう人、ハイスペでもいるんですよあせる





デート慣れしていないだけで、

育てれば変わる可能性はありますニヒヒ




本当に忙しくて

お店のリサーチや予約ができなかった可能性はあります叫び




だからそれだけでバッサリ切り捨てる

のはちょっと可哀そうな気はしますが、

私は自分の目的が明確だったので

エスコートできない男性は

初回デートで切り捨てていきましたびっくり










私の理論では

どんなに忙しくても

本気で女性を口説きたい男は

お店のリサーチ・予約ぐらいするでしょグラサンハート


です!!




しっかり調べる時間がなかったとしても

職場の同僚や友人たちに

デートでオススメのお店ある?

って聞けばすぐアイディアはもらえるだろうし、

スマホでググれば一発で候補リストが出ますびっくりマーク




お店の予約なんて数分電話すればできますスマホ

例えば、一休.comレストランとか

グルメサイトから予約することもできますPC





その手間もかけられない男性、

初デートで気合が感じられない男性は

結婚しても誕生日や記念日に

素敵なデートの演出してくれるとは思えませんガーン




別にデートでなくても

色々な面で段取りの悪さが露呈して来るでしょう笑い泣き




それがあなたの理想の男性ですかはてなマーク


あなたを大切に・幸せにしてくれそうですか
はてなマークはてなマークはてなマーク





これもセルフイメージですベル


デートの段取りができない男とは付き合わないグラサン



あなたが決めてしまえばいいんですウシシ



貪欲に行きましょうアップアップアップ


 

 

婚活ワンポイントアドバイスと

ハイスペ男性とのzoom座談会は5月下旬開催になりますクラッカー

 

 

5月1日(日)20時に詳細発表しますびっくりマーク

 

 

 

気になる方はLINE登録して先行案内をお待ち下さいねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位