その連絡を待っている時間が無駄なんですよ滝汗

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

クライアントさんがアプリで知り合った人と初デートしてから、

宝石赤どうだったはてなマーク

と聞くと、

宝石ブルーとっても好感触でLINE交換もしました~ウインク

でもまだ連絡ないです~あせる


・・・ということが多々あります(苦笑)



宝石赤はてなマーク


それって多分残念でした・・・あせる

ですよえーん




よく言ってますが、

 

上手くいく人とは

とんとん拍子に進むんですびっくりマーク





連絡がない=諦めて次に行って下さい笑い泣き




こちらが良いと思っていても、

相手がそうでないこともありますDASH!





連絡が後回しにされているということは

どうでもいい!!

ってことですよポーン





好感触なのは大人な接し方をしてくれただけでしょうガーン







ハイスペ男性は特に

仕事が早いですひらめき電球






良いと思ったらすぐ進めるし

どうでも良ければ、LINE交換しても

連絡しない or 社交辞令な挨拶だけで終わらせるでしょうゲッソリ





とりあえずキープぐらいなら

忘れた頃に連絡して来るかも知れませんが・・・チーン





ハイスペ男性は忙しいからこそ

スケジュール管理をしっかりしますグラサン





早い人は、

初デートの終盤に

次のデートの日程調整してくれましたよウインク





元夫も

初デートの3日後に2回目のデートをしたし、

現夫は遠距離恋愛だったので

すぐ会うことはできませんでしたが、

お見合いの当日夜から毎晩電話をしてくれましたラブラブ!

 

※どちらも3回目のデートでプロポーズしてくれてますドキドキ




(京都では数年振りに伏見稲荷大社にも行きました~ビックリマーク




その他過去の恋愛経験も含めて、

本命だとそのくらいのスピード感になることが

多いと感じています合格




奇遇にも家が近かったら

毎日短時間でも会いに来てくれる人とかもいましたラブラブ





だいたい元カレ・夫たちには

すぐ連絡しないと他の男に取られると思った目

って言われましたてへぺろ





本気だとそんなもんですよビックリマーク






大人の恋愛だと、

第一印象はあまり良くなくても

とりあえず付き合う


・・・ということもありますが、


運命の相手だったら

スピード交際・スピード婚なんて

当たり前だと思っていますラブ







初回デートして

数日連絡がないなんて

どう考えても脈ナシですよ真顔





そんな人の連絡を待っているのは

セルフイメージを下げるだけですゲローゲローゲロー





その彼がそんなに良かったですかはてなマークはてなマークはてなマーク





アプリなんて婚活中の男性が

ゴロゴロいるんですよ笑





連絡がない泣くうさぎ

・・・って1人で

そわそわ・くよくよしているヒマがあったら

他の男性とのアポを取ってデートしまくって下さいアップ









連絡くれない人なんてあなたのお相手ではありませんグラサンハート




もっともっと理想に近い素敵な男性との

出会いが必ずあるんですグッド!





合う人とはホントに上手く進むものですOK




会ってる時に

いくら盛り上がって好感触だと思っても

その後進展しない人には執着しないニヒヒ




さっさと忘れて次行きましょうニコ

 

 

婚活ワンポイントアドバイスと

ハイスペ男性とのzoom座談会は5月下旬開催になりますクラッカー

 

 

 

気になる方はLINE登録して先行案内をお待ち下さいねウインク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

 

ベル3位