婚活アプリにいた実例大公開です~あせる

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ


婚活アプリに遊び目的の人がいるって

度々書いていますが、

クライアントさんが遭遇した例を一挙大公開しようと思いますグラサンハート



その①

 



この方医師らしいですが、

会話が成立していませんよね笑い泣き

婚活目的か2回聞いているのに

華麗にスルーしています滝汗



こんな人相手にしてはダメです!!


明らかにヤリモクムキー





その②

別の医師の話DASH!

初回デートから

美味しいお店があるナイフとフォーク

と遠出になるからお泊りデートを要求叫び

部屋は別々に取るからグッド!

だそうですポーン

え、そんなワケないでしょ(苦笑)


これも明らかにヤリモクムキー






その③

はたまた別の医師の話DASH!


結婚前提か聞いたら、


もちろん結婚したいけど、
結婚前提にする前に
身体の相性を確かめてみないとひらめき電球




だそうですゲロー

これも明らかにヤリモクムキー






その④

自称年収3,000万円の投資家の話DASH!



結婚はすぐにでもしたいと回答ビックリマーク


しかし

初回デートから

勝負下着着けて来なさいよびっくりマーク

LINEメール




本人が生理中だと答えたら


僕は生理でも良いけど、あなたが嫌なら日程変えればいいグラサン



だそうです笑い泣き

こんな露骨な人もいます・・・チーン






その⑤



別の投資家の話DASH!


結婚願望はあるけど

僕は初デート=初エッチウシシ



だと公言ニヤニヤ








いかがですかはてなマーク




たまたまなのか

この5つの例だけでも

医師と投資家

がかなりヤバイですね叫び





年収が高い人を狙っていると

そういうヤリモクに

引っかかりやすいのも事実ですドクロ






上記の例は

会う前の段階で

おかしいと分かりますが、

年収に目が眩んで

実際に会おうとするクライアントさんもいるので

止めるのが大変です・・・笑い泣き





もちろん中には本当に婚活している方も

いらっしゃるかも知れませんが、

初回デートから

肉体関係を求めて来る人って

もし将来結婚できたとしても

浮気の可能性が高いということですゲッソリ






しかも、それに応じた時点で

あなたのことを尻軽女だと思うワケですよチーン





普通に考えて

尻軽女と結婚したいと思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク









社会的地位のある方なら猶更

そんな尻軽女を奥さんにしたいとは思わないでしょうグラサン





あなたが医師や投資家に

遊ばれてもいいから付き合ってみたいラブ

というなら止めませんが、

この手のタイプは

完全に遊び目的なので

時間の無駄ですパー






もう少し現実的なラインで

必ずあなたの理想のハイスペ男性はいますので

年収だけを見ないで

アプリ内の男性を見極めていって欲しいなと思いますびっくりマーク

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

ベル3位